鎌倉のパワースポットへ行ってきました


白金高輪出張マッサージ
Marimin

原田真理子です。

 

 

1年ぶりに鎌倉にいる
大好きな人に
逢いに行って来ました。

 

私が最終的になりたい
イメージでもあり

 

夫婦起業の理想の
暮らしをされている、
かよさん。

(写真奥の右側の方です)

 

かよさんは、かれこれ6年ほど前に
セラピスト繋がりの
お食事会でご縁を頂き

 

エステサロンと経営塾や
エステ協会までされていたもの
全てを手放し、

 

昨年から鎌倉に引っ越して
新しい生活を始められた
自分の心を信じられいる

 

私が心底憧れる
大好きな方なんです‼️

 

私のテーマでもある、
歩くご神木になるだとしたら

かよさんは
かよさん自身が
鎌倉のパワースポットですね~。

 

本当に逢うだけで、
元気になれちゃいます‼️

 

そして、経営のことも
ちゃんと教えてくれます。

 

やりたいことって、
やっぱり結果からじゃなくて

根っこにある想い
ありきなんだよね。

 

今はSNSを一切されてなくても
講座を募集すると

すぐに満席になってしまうのも
かよさんの人柄ですね~。

 

お金・こころ・時間
バランスを考え、
その人の心に寄り添った

そんな起業塾のモニターを
現在募集されてます。

 

 

残りわずかだそうなので、

・これから起業されたい方

・経営を一から学ばれたい方

 

自分らしく好きな仕事を
されたい方に
オススメです。

 

かよさん。

素敵なお時間をありがとうございました!!

1523612648297

 

dsc_0213

鎌倉で人気の素敵なカフェで
美味しいランチタイム。


パワーアップしちゃいました!!

 

かよさんのホームページはこちら

こころ起業塾⇒☆☆☆

 

***************

ご予約はコチラから
お願いします。

出張マッサージのメニューはコチラ

1497594641878

 

パワフル氣功ヘッドマッサージ
のメニューはコチラ

17-12-06-11-38-26-598_deco