新月のメッセージをオラクルカードでお伝えします


 

港区白金高輪出張マッサージ
Marimin
原田真理子です。

 

 

4月16日は、
おうし座の新月ですよ~!!

 

先月の新月の日に
オラクルカードでのメッセージを
ブログでお伝えしてみたのですが、、
とっても喜ばれました(*^_^*)

 

 

今回も、このブログで
好きなカードを選んで頂き、


今のあなたに必要な
メッセージをお伝えしたいと
思います。

 

 

 

 

 

写真の3枚のカードの中から
直感で1枚選んで下さい。

 

頭じゃなくて
あくまでも、最初にこれって
感じたのが、直感なの。

 

 

 

 

 

【今のあなたへ新月のカードメッセージ】

上にある写真のカードの中から

1枚カードを選びましたか??

先に答え見ちゃダメですよ(笑)


では、いきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【①を選んだあなたへのメッセージ】

DSC_0237

 叶えたい何かや

こんな現実引き寄せたいことがあったら、

朝起きた時にイメージしてみて下さい。

朝は、頭の中がクリアな状態。

そんな時に、やりたいことや

なりたい自分のイメージを

遠慮せずイメージしたり

瞑想したりして

夢を現実に導いてみて下さい。

ポイントは朝です。

朝に読みたい本を読んだり、

身体を動かしながらイメージするのも

オススメです。
 

 

 


【②を選んだあなたへのメッセージ】

 DSC_0238

夢はもうすぐそこまでやってきてます。

諦めないで、今、目の前のことに

集中すると、気がついたら叶っていたり、

目標が達成しています。

すでにそうなったイメージを創って

あげることで、心が満たされた気持ちになります。

ポイントは、楽観的で大丈夫です。

 楽しみに待っていて下さいね。

 

 


【③を選んだあなたへのメッセージ】

DSC_0239

あなたの元へワクワクしたチャンスが

舞い込んできます。

今、思い浮かぶアイデアなどあったり、

何か人とのご縁があったら、大切にしてみて下さい。

新しいことにチャレンジしてみると、

スムーズ進むので、良い波にスッと乗れちゃいます。

チャンスがやってきています。

 

 

 

 

 


いかがでしたか?
少しでも、あなたのお役に
立てたら嬉しいです!(^^)!

 

カードセッションは、
サロンやお茶会などで
お気軽にやってますので、
興味ある方は、お声かけて
下さいね~!!

 

では、素敵な新月を
お過ごし下さい。

 

 

***************

ご予約はコチラから
お願いします。

出張マッサージのメニューはコチラ

1497594641878

 


パワフル氣功ヘッドマッサージ
のメニューはコチラ

17-12-06-11-38-26-598_deco