仕事し過ぎると自律神経が壊れる理由


港区出張マッサージ
Marimin

原田真理子です。

 

最近、周りの方で多いのが
仕事が楽しくて寝る間も惜しんで
脳が覚醒している方。


大好きな仕事だと
私もつい時間を忘れて
いつまでも出来ちゃいますよ~。


でもね、これ続けると
どうなるかと言いますと・・・


身体壊します(涙)


そんなのわかってるわいって
思っていても、

実際に身体壊してる人
見てきたもんで、
やっぱわかってないじゃん!!

って思った。

 


人間は、自律神経といって
交感神経と副交感神経
バランスで成り立っているんだけど、


今の人は、パソコンやスマホの
普及で、常に頭で考えている事が
多いから、緊張状態が続いてしまって


夜寝る時になると
自然に眠れなかったり、
眠りが浅かったりするの。

 

そうすると、朝起きられなかったり、
昼間ずっと眠かったりと

自律神経が乱れてしまうんです。


自律神経が乱れると
体調も崩しやすくなり、

酷くなると病気にまで
繋がってしまう。

特に女性は男性並みに
働いてしまうと、

必ずといっていいほど
身体壊します。

 

なぜなら、女性はそもそも
本能的に守る生き物。


男性のように攻撃的に
なってしまうのには
限度があるんです。


なので、忙しい方ほど
ゆっくり休む時間が
絶対必要だと思います。

 

マリミンの、
パワフル氣功ヘッドマッサージでは、


ヘッドマッサージで頭皮のコリを
じんわりほぐしながら、

氣のエネルギーの流れを
整える事で、

自律神経が整います。

お腹周りもとっても大事なので、

ちらも整えます。

 


脳が覚醒している時は、
一度リセットしてあげることで

集中力がアップして
仕事が効率的になったり、


不眠症の方は、
ぐっすり深い睡眠が
摂れるようになります。

 


・目の前のやることがいっぱい

・頭では動きたいけど、身体が動かない

・頑張らないとダメな自分

・楽しくて寝なくても仕事が出来ちゃう


これに当てはまる方は、
パワフル氣功ヘッドマッサージ

一度、全身の氣の流れと
自律神経を整えることを
オススメします。

 

 

 

***************

ご予約はコチラから
お願いします。

出張マッサージのメニューはコチラ

1497594641878

 


パワフル氣功ヘッドマッサージ
のメニューはコチラ

17-12-06-11-38-26-598_deco