5月27日大黒摩季カバーバンドライブやります


 

港区白金高輪出張マッサージ
Marimin

原田真理子です。

 

 

今年は、やりたいことに
チャレンジする年として
新しい試みを色々
していますが、


その中でも、
何年も前からやってみたかった

「サロンイベントで
ライブをやる」


という夢が叶いました!!

 
元々オリジナルで歌ってきましたが、
今回は、誰もが一度は聞いた事が
あると思う、


大黒摩季さんの
カバーバンドライブです!(^^)!

 

私、自称大黒摩季さんに
顔も声も似ていると思ってます(笑)

せっかくなら、
誰もやってない面白いイベントを
やってみたい・・・


という想いから、
大切なミュージシャン仲間の
おかげで今回メンバーが
集まりました。

 

そして、ライブだけではなく、
日頃お世話になっている方との


・引き寄せ体質になるトークショー

・美味しい本場広島お好み焼きでの
おもてなし


・大黒摩季との写真撮影(笑)

 


などを企画しております。

 

今回、大黒摩季さんになりきるため
モノマネメイクを
手掛けた森田裕子さん、


フォトグラファーの鳥居マキさんの
撮影によって、


とっても素敵なチラシが
完成しました!!

周りからは、
かなりの反響を頂いてます(^^♪


7年ぶりのライブなので、
今からワクワクな気持ちで
いっぱいです!!

 

当日は、お祭り気分で
来て頂いた方が

楽しんで頂ける様に
していきます。

 

 

ライブイベントの詳細
ご予約は、こちらのページから
お願いします。

image013