長谷川朋美さんの現実的スピリチュアルセミナーに参加しました


 

白金高輪出張マッサージ
Marimin
原田真理子です。

 


私の大好きな方のお一人
長谷川朋美さんの
現実的スピリチュアルセミナーに
参加してきました。

 

先月に、椿山荘での
読書会に参加して以来、
とっても楽しみにしてました。


今回のセミナー内容は

「現実的スピリチュアルセミナー」

私は、氣の世界を
必要な方にお伝えしたいと
思っているのですが、


どっちかというと、
フワフワ系よりも
論理的な考えの元で
お伝えしたいと思っていたので、


とっても興味が
ありました~ヽ(^o^)丿

FB_IMG_1526977844907

私のブログでは、
あえて氣の世界を
スピリチュアルという
表現はしてません。


なぜなら、
世の中のイメージが
フワフワしてたり、
地に足ついてないイメージが
あったりして、


それはそれで、
全然いいんだけど、


私は、すでにその世界が
あるというスタンスで
いるので、


スピリチュアルも
現実世界も
どっちも大事だと思います。

 

朋美さんは、
量子力学のことについて
とってもわかりやすく
お話しして下さいました。

FB_IMG_1526977822976

 

物や音、電波など
見えるもの、見えないもの
全てに周波数があって、

全てその周波数に
自分自身が合わせて
行動してしてるんです。

 

そして、潜在意識から
自分の能力の発揮の仕方や

いかに自分を客観的に
捉える事ができるか。


そして、私の大好物な
魂のお話まで
深い部分までお話しされて
いました。


これからの時代、
いかに自分の本音に嘘つかずに
ストレスなく生きる事が
ストレス軽減に繋がるし、


ましてや、自分らしく生きるってことは
病気なく健康的に生きれる
本質の部分だと強く確信しました。


私も、氣の世界から
エネルギーのバランスや
ストレス軽減に繋がる
お話を今後シェアしてきますね。

DSC_0526

朋美さん
今日も素敵なお時間に感謝します。


ありがとうございました。