大黒摩季カバーバンドワンマンショー開催しました


港区白金高輪出張マッサージ
Marimin

原田真理子です。

5月27日は、
白金高輪Marimin
サロン6周年記念イベント


「大黒摩季カバーバンドライブ
ワンマンショー」
を開催しました。

 received_1756959597683359

7年前にライブ活動を辞めて
サロン業に専念しながらも、

またいつかライブやりたいな~
と、心のどこかで
思ってました。

 

丁度1年前あたりから
ライブがやりたい気持ちが
大きくなってきて、


たまたまサロンのお客様でもある
ドラム担当の千葉ちゃん
キーボード担当のあかねさんに
相談してみた所、


年末にはあっという間に
メンバーと会場が
決まりました。

これ引き寄せです(*^_^*)

 

ライブは、絶対バンドでやる
と決めてたし、
バンドメンバーも
現役でやってる人がいいという
私の望み通りのメンバーが
集まりました。

 

今年の2月からリハーサルが
スタートしてから約4か月。


メンバー誰1人して
大黒摩季の曲をほとんど
知らない中(笑)


アレンジやコーラスなどの
音創りをみんなで
進めていきました。

1つの曲をいかに心地よく
創り上げるのって
本当に職人技だし
めちゃくちゃ大変なんです!!

 

それでも、メンバーの
皆さんは、嫌な顔1つせず
やってくれたことに
本当に感謝してます。

 

今回初めての
ワンマン企画だったので、
プレッシャーもあったし、


お客さん来なかったら
どうしよう~みたいな
不安も正直ありました。

 

 

ですが、
今回のライブは、

「無心で今を感じながら
歌う事が出来た!!」


と言うのが私の感想です(*^_^*)

received_1756959197683399

氣の世界的に言うと、


「魂レベルが喜びながら、
心のメッセージを伝えられた」

です。


メッセージとは、

「人は、誰でも自分の能力
(パフォーマンス力)を
最大限に活かせば、
必ず誰かの心に想いが届く」

というのと、

「いつまでもチャレンジする
気持ちを忘れないで」

というメッセージを
ライブに込めて歌いました。

 received_1756960211016631

トークショウも、
私の好きな方々と出来たし、

FB_IMG_1527592962492

お得意のスプーン曲げも
成功したし(笑)

1527591744952


氣の世界について、
人前で初めて堂々と
お話しできた自分にも
ビックリです!!

 

ライブにいらした方々から、
「感動しました~」とか

「頑張る私を見て
私も何かやってみようと
思いました」とか、

「またライブ観たいです」

というとっても嬉しい
お声を頂けて、


私自身感動しました。


今回のライブを通じて、
いろんな気づきがあったし、

今年のやりたいことの夢が
叶った日でもありました。


ライブは1人では出来ません。


バンドメンバー
トークショウの方々
撮影メンバー
メイクさん
お好み焼き担当
スタッフさん


そして、ライブを観に来て下さった
お客様のみなさま!!


ライブは観てくれる人がいて
出来る事です。


貴重なお時間を作って頂き、
リアルに出会う場として、
ご縁が繋がる・・・


そんな空間が実現できて
嬉しく思います。


当日どうしても会場に
来れなかった方にも
想いが届く様に歌いました。


そして、たくさんの
プレゼントも頂きました(*^_^*)

18-05-29-20-00-57-381_deco

 

 

【ライブセットリスト】
①永遠の夢に向かって
②愛してます
③チョット
④別れましょう私から消えましょうあなたから
⑤一番近くにいてね
⑥熱くなれ
⑦白いGradation
⑧夏が来る
⑨あなただけ見つめてる
⑩アンコール ら・ら・ら

 

 

本当にありがとうございました。

これからも、益々パワフルに
人のお役に立てることを
していきます!!

 

 

 

 

2018年5月29日
白金高輪Marimin
パワフル氣功師
原田真理子