スプーン曲げちゃいました


港区白金高輪出張マッサージ
Mairmin
原田真理子です。

 

先日の白金高輪Mariminのイベントでは、
ライブの他にトークショーも
行いました。

 

トークショーは、
ライブのメイクを担当してくれた
森田裕子さん

20180526_158


ヨガ瞑想セラピストの
野田智弘さん

20180526_186


こちらの3名でしました。

 

 


トークショーのテーマが、
「引き寄せ体質になる秘訣」

について。

3名とも違うお仕事を
されてますが、


共通する部分が
「その人の自己肯定感
(セルフイメージ)を
高めることが、

 

お二人のお話を聞いて
大共感しましたので、
ご一緒出来たらなと思い、

今回ゲストで出演して
頂きました(*^_^*

 

20180526_207

・メイクを通じて
引き寄せ体質になる秘訣


・ヨガ哲学を通じて
引き寄せ体質になる秘訣
3つの体質


こちらを中心に3名のそれぞれの
お話を和やかな雰囲気で
しました。

そして、私は氣の世界を
通じて見えないエネルギーを
物質に送るとどうなるかの
実験として、


会場の皆さんの前で
スプーン曲げしちゃいました!(^^)!

20180526_221

 

20180526_223

 

2本のスプーンを曲げてみた所、
1本はくるりと回転できたけど、
厚めのスプーンは
折れちゃた~(笑)

 

1527591744952

 

私は、氣をコントロール
できるので、 
施術の時には、
パワー全開で氣を
出しちゃってますよ。

トークショーも
前からやってみたかったので、

とっても楽しかったです!!


裕子さん、野田さん
ありがとうございました。

 

メイクで自分に自信が持てるようになれる
メイクアップカウンセラーの森田裕子さん
サイトはこちら
☆☆☆

 

食欲コント―ロールで過食改善
ヨガ瞑想セラピストの野田智弘さん
サイトはこちら
☆☆☆