相手を変えたい時は相手の◯◯をイメージする


半数以上のお客さまは経営者!
「ボディーラインの悩み」と
「心と身体のモヤモヤ」を解決できる

港区白金高輪氣功(気功)ボディーマッサージ 
Marimin(マリミン)

ボディーオイルマッサージ・気功・小顔・
ヘッドマッサージ・整体・骨盤(ゆがみ)調整
を組み合わせオーダーメイドで
あなたに合った内容で施術しています。

 

 


家族や身近な人に変わってもらいたい‼️
と思い悩んでる方って

いっぱいいると思いますが、
私もその中の1人です(笑)

この前、ある方のお話で
確信したことがあったので、
シェアしたいと思います。


相手のこの部分が
気になって仕方ない‼️とか

子供にガミガミ言いたくないのに、
つい感情的になって
言ってしまうとか。


家族、恋人、友人、職場の人など、
人間関係はさまざまですが、

人はそれぞれ産まれた場所も
育った環境も異なり、
価値観が全く違います。

夫婦は他人といいますが、

親子でも価値観は違います。


いい部分もあれば、
悪い部分もあって当然。


と頭でわかってても
気になっちゃうのが、
人の感情ってもの。

私の例えだと、
ダンナにお酒辞めさせるのを
ガミガミ言うのはもう辞めよう。


自分で決めて、自分で失敗して

自分で感じるまで、見守ってみよう。


そして、毎日楽しく笑顔で過ごしている
イメージをしっかり作ってみよう。


この相手のイメージは、
必ず相手に伝わります!!


相手を変えようと思う事事態
もう辞めよう。


そして、相手の幸せな笑顔や
好きな事しているイメージを
強くすることに
エネルギー使おっと。


その方が、
お互いの幸せに繋がるし
疲れないよね。

 

頭でわかっているのと
心で感じるのは
ちょっと違うので、


しばらくこのイメージで
過ごしながら、
新しい気づきがあったら
またシェアしますね!(^^)!

 

今、人間関係で悩んでる方の
少しでもヒントになったら
嬉しいです。


相手を変えるのではなく、
相手の幸せな姿をイメージ
してみよう!!