新月の日はセルフヒーリングで自分を癒す


半数以上のお客さまは経営者!
「ボディーラインの悩み」と
「心と身体のモヤモヤ」を解決できる

港区白金高輪氣功(気功)ボディーマッサージ 
Marimin(マリミン)の真理子です。

 

ボディーオイルマッサージ・気功・小顔・
ヘッドマッサージ・整体・骨盤(ゆがみ)調整
を組み合わせオーダーメイドで
あなたに合った内容で施術しています。

 

 

 


本日、9月10日は乙女座の新月の日です。
新月の日は、新しい事をスタートしたり、
願い事を書いたりするのに
良い日とされています。

 

タイトルにもあるように、
セルフヒーリングという、
自分で自分を癒すことについて
今日はシェアしますね。

 

8月の終わりに参加した
長谷川朋美さんのセミナーで、
セルフヒーリングのことを
お話しして下さいました。

今回は、朋美さんが現在住んでいる
葉山のとってもオシャレなお店で
開催されました。


海が好きな私は、
それだけで絶対参加する!!
と決めて前々から
スケジュールを開けていました。


IMG_20180831_191414_554

 

FB_IMG_1536238231690

 

FB_IMG_1536238249272

 

FB_IMG_1536238254455


好きな人に好きな場所で
楽しい時間を過ごす!(^^)!


まさにこれこそが
セルフヒーリングなんだと
思いました。

 

参加者の皆さんで、
実際セルフヒーリングは
どんなことをしているのか?
を話したり、

FB_IMG_1536238218329
朋美さんの
クリスタルボウルでの演奏で
心が癒されたり、


海の見える素敵なカフェで
美味しいランチを食べたり。

FB_IMG_1536238274505

 

1536573771892

人は、心から好きなことや
好きな場所に行くと
元氣になれるし、
前向きになれます!!

1536573783636

こういうことが
1個じゃなくて、100個、200個
あったら、どうでしょうか!?


何か気持ちが落ち込んだり、
嫌な事があっても
そこにフォーカスせず、
好きな事に目を向けられるのでは
ないでしょうか!?

 

これからの時代は

・身体のストレス

・心のストレス

・人間関係のストレス

・情報のストレス

・自然環境のストレス


これらのストレスと
どう向き合って上手く付き合っていくかが
とっても大事だと思います!!

そして、氣の世界からいうと
地球の氣も乱れているので、


自分のスタンスも大事。

これが出来るようになると、
新しい時代の流れに
上手く乗れますよ~!!

 

来年から、新しい年号にもなるし
時代はどんどん変化していくので、
自分の心の奥底にある

「自分はどうしたいのか」

大切にしてみてくださいね。

 

今日は新月なので、
オススメのセルフヒーリングは、

・セルフマッサージをして身体を緩める

・お風呂に好きな入浴剤を入れて
本を読んだり、音楽を聞いてみる

・ぼーっとしながら瞑想する

・今年中にやりたいことや
行きたい所リストを作る

・願い事を書き出す

・美味しいものをゆっくり味わって食べる

・好きな人と会う

・寝る前は、スマホから離れて
なりたいイメージを遠慮なく
描いてみる(書き出しても良い)

新月をきっかけに
セルフヒーリングを
少しづつ取り入れてみて
下さいね!(^^)!

 

最後まで読んでくれて
ありがとう!!

 

 

「ボディーラインの悩み」と

「心のモヤモヤ」を解決できる

1度でスッキリ疲労回復!
ボディーラインがキレイになれる美ボディーコース

image019