頑張ることを辞めて手に入ったもの


半数以上のお客さまは経営者!
「ボディーラインの悩み」と「心と身体のストレス」

を解決できる!!

港区白金高輪氣功(気功)ボディーマッサージ
Mariminの原田真理子です。

ボディーオイルマッサージ・気功・小顔・
ヘッドマッサージ・整体・骨盤(ゆがみ)調整

を組み合わせオーダーメイドで
あなたに合った内容で施術しています。
 
 
 
 

28日は、私の誕生日でした。
私にとって新しい年の
スタートです。


この1年は、私にとって
本当に変化した1年に
なりました。

周りの人たちからも

「変わったよね。」

と言われるほどに
変化したんだなぁと
つくづく感じます。

 

1年前に私は、
あることを辞めました。

それは・・・


「頑張ること」

です。


まず、頑張るという言葉を
使わなくなりました。

なぜなら、今までは
頑張るというよりは、


頑張らなければいけない!!


というスタンスが
子供の頃から当たり前だったので、


かなりいろんなことを
無理してたなぁと
つくづく感じます。


・仕事の仕方

・人の付き合い方

・家庭は、そもそも
良い意味で頑張ってないかも(笑)

なんせ、気合と根性だけで
生きてきたから、


苦しくても、辛くても
頑張るしかない!!


みたいな思い込みが
おっきくてね~。

思い切って、


「頑張るのや~めた。」


って決めたら、


すっごく心が軽くなったの。

 

 

今まで頑張ってきたエネルギーが
なくなると、

ここぞとばかりに発揮したい
エネルギーへと
上手く注がれるようになったし、


常にリラックスしながら
仕事も人間関係も
過ごせるようになった。

私は人の可能性は無限大だと思うし、
人の意識って、
ものすごいチカラ持ってるのを
よくよく知ってるから、


私の経験を必要な人に
もっとシェアして届けたいって

誕生日を迎えて
改めて強く思いました。


その為には、

心・身体・魂

の3三一体のバランスが
必要不可欠です。


これを、整える事が
今の私のお役目なので、


益々パワーアップして
日々感謝しながら
まい進していきます!(^^)!


最後まで読んでくれて
ありがとうございます。

2018年8月29日
原田真理子

 

 

「ボディーラインの悩み」と

「心のモヤモヤ」を解決できる

1度でスッキリ疲労回復!
ボディーラインがキレイになれる美ボディーコース

image019