パワフル気功(氣功)ヘッドマッサージで肩が温かくなりました。


半数以上のお客さまは経営者!
「ボディーラインの悩み」と
「心と身体のモヤモヤ」を解決できる

港区白金高輪氣功(気功)ボディーマッサージ 
Mariminの真理子です。

ボディーオイルマッサージ・気功・小顔・
ヘッドマッサージ・整体・骨盤(ゆがみ)調整
を組み合わせオーダーメイドで
あなたに合った内容で施術しています。

 


先日、マリミンにお二人の方々が、
初めての体験にいらして下さいました。

 

丁度1年前にスタートした
「パワフル氣功ヒーリング」に
興味を持って下さり、
ずっと受けて見たかったそうで、
私もお会い出来るのが楽しみでした。


今回は、フラワーアレンジメントの
講師業をされている
美波さん(写真左の方)の
感想を頂きましたので、
シェアしますね。

 

【お客様の声】
・お名前  坂井美波
・年齢   50年代
・職業  フラワーアレンジメント講師


・マリミンのサービスを受けた
きっかけを教えて下さい。

昨年パワフル気功のメニューができた時から、
ぜひやってみたい!と思っていました。
今回 偶然にも友人と気持ちがシンクロして
ようやく伺うことができました。


・マリミンのサービスを受けた感想を
お願いします。


パワフル気功(氣功)ヘッドマッサージで
いらないものを足の裏から出してもらった時、
肩が温かくなりました。

今年は年始から色々な事が起こり
少々お疲れな重荷を下ろして
もらったんだと思います。

終わったあと、驚くほど、
視界がクリアになっていて

びっくり!頭はスッキリ✨

朝起きた時の首の快適さにも
ご機嫌になりました。

 

・どんな方にオススメですか?

私のように気になる〜と思っている方、
ぜひ体感してみてほしいと思います。

自分では気がついていない
今の心の状態や身体の疲れを
スッキリ解決してくれます。



美波さんは、今年初めから
家庭で色んな出来事が起こり、
特にお家の断捨離をするきっかけが
欲しいとの事で、


私なりに組み合わせて
時間内で、組み合わせる
オーダーメイドのメニューを
体験して頂きました。

・お家の間取り図から
いらないエネルギーを浄化する
ダウジング

・高濃度酸素オイルでの
ハンドマッサージ

・パワフル氣功ヘッドマッサージ

・オラクルカードセッション

DSC_0097

こちらを体験して頂く事で、
今の思考のモヤモヤをスッキリ
して頂きたいのと、


お家の空間のエネルギー値を
クリアにしたい!
というテーマで


必要なことをさせて頂きました。


最後のオラクルカードセッションでは、
美波さんにとって大切な
メッセージが出てきて
私もウルウルしてしまいました。


マリミンでは、時間内で
その時に必要な内容を組み合わせて

「ボディーラインの悩み」と
「心と身体のモヤモヤ」を解決できます。


美波さん
素敵な感想をありがとうございました。

 

「ボディーラインの悩み」と

「心のモヤモヤ」を解決できる

1度でスッキリ疲労回復!
ボディーラインがキレイになれる美ボディーコース

image019