蟹座新月 長谷川朋美さんの読書会に参加しました


白金高輪氣功ボディーマッサージ

Marimin

原田真理子です。



7月13日は、蟹座新月。
この日は、理想の1日を
過ごしたくて、


前々からスケジュール予定を
立ててました。



午前中は、長谷川朋美さんの
読書会を、パレスホテルで
美味しいランチ食べながら、



朋美さんの本の感想や、
本の内容についての質問コーナーなど、
本だけでは、わからない事を
リアルに聞ける時間になりました。



 FB_IMG_1531488450411
1531567929928
自分の中にあるモチベーション(想い)を
どれだけ持ち続けられるか?



これが出来るようになるには、
自分と向き合う時間を
しっかり作ることが
本当に大事だなぁと
改めて感じました。


そして、自分の本音を
しっかりキャッチしてあげること。



心に蓋しちゃって、
人の意見に左右されたり、
自分自身で、そうじゃないって
ごまかしちゃったり、
カッコつけたりしちゃうと、



 
 
 
心の奥(魂)の声は、
残念ながら、
聞こえないんだよね~。



この、心の奥(魂)の声が
直感なんです‼️
 



直感力を高めるために、
夜は1人で瞑想しながら、
なりたいイメージや
感情の整理をしました。



そして、ゆっくり湯船に入りながら、
朋美さんの本を読書タイム。
FB_IMG_1531488458755



これで、私の中のモチベーションが
上がって、心満たされた新月を
過ごせました。



どんな時も、自分が何をしたら
気分が良くなるのか?
どんな思考になったら、
モヤモヤがなくなるのか?
 



これが常に上手く付き合える
ようになると、
人生が全く違う見え方してきます‼️



今年下半期は、
更にパワーアップして
伝えたいことを
シェアしていきますよ~\(^^)/



 IMG_20180713_223709_304
朋美さん、参加者の皆様
ありがとうございました‼️