映画 美味しいごはんを観てきました


 

港区白金高輪氣功
ボディーマッサージサロン
Marimin原田真理子です。

 

七夕の日は、映画「美味しいごはん」を
お台場で観てきました。

 

お正月に、ちこさんの「神様ごはん」
の本を読んで、とっても気になっていた所、
今回の映画に特別招待をしてもらいました。

ごはんを通じて人生が変わった、
ちこさんのエピソードや、


それに共感して素晴らしい仲間と
共に展開している、
大阪のゆにわ食堂。


人も食べ物もいのちという
エネルギー
から出来ている。

いのちを丁寧に頂く事で、

人の事も大切に出来る。


食堂そのものが神社のように

清々しい場の空気と、

ちこさんの作る

開運おむすびで、


たくさんの方が

生き方まで変われたという

まさに神様ごはん。

dsc_0749

dsc_0748

トークショーで、今の時代は、
いつでもどこでも携帯1つで
テレビも映画も観れる時代だけど

こうして時間を作って
足を運んで下さる方と作る
「場」の空気感を大切にして、


たくさんの方にもっと
この映画を知ってもらいたい。

これは、ライブをやっていた
私にはすごく大共感だし、

わざわざ足を運んで
映画を観に行くという、


リアルでか感じない
「今」という時間が
一番感じられるんじゃないかな。

私が伝えたい、氣の世界でも、

人の想いの意識で、
水の味を変えることも出来るし、

場の淀んだ空気も
クリーニング
する事だって出来る。

 

それだけ、実は人の意識で、

想いは必ず伝わる!!

と私は信じてます。

 

 

という事は、

どんな意識をするかが

とっても大事なんです。

 

人生1度切り。

人も物もエネルギーがあって
生きてます。

毎日なんとなく生きるのか、

毎日いろんな感情や経験を
噛みしめながら、

そのプロセス事態を
楽しんで生きていくのか。


どちらにしても
後悔ない人生を
過ごしたいです。

 

只今、氣功ヒーリングの
スクール業を
新しく企画中です。

人間の意識のすごさを伝え、
氣を使って人を癒したり、
誰かの役に立てる


そんなスクールを
創り上げますので、
お楽しみに~。

 

dsc_0750

ちこさんの本
神様ごはん
いのちのごはん
開運ごはん

どれもとっても面白くて

読みやすいですよ~。