高円寺お楽しみ癒しイベントのお知らせ


 

 

港区白金高輪出張マッサージ
Marimin
原田真理子です。

 

先月私も参加させて頂いた
癒しイベントが

6月19日(火)
11時~17時まで

高円寺にある
アロマと雑貨のお店
シトラスさんにて開催します。


・タロット占い

・アロマハンドトリートメント

・フラワーレメディー

・温熱体験


こちらの体験が1度に
全部出来ちゃいます!(^^)!

 

【担当セラピスト 柚火子(ゆかこ)】
タロット占い 20分 1,000円
数秘術 10分 500円
アロマオーラスプレー 30分 2,500円
今自分に必要な香りを作成します

 

【担当セラピスト ゆう子】
フラワーレメディ 20分 1,000円
パーソナルシード 20分 1,000円
フラワーレメディやパーソナルシードを取り入れ、
穏やかで健やかな心を取り戻すお手伝いをしています。
一緒に耳を澄まして心の声を聴いてみませんか?

 

【担当セラピスト acco】
心をひらくアロマハンドトリートメント 20分 1,000円
頑張っている自分へのご褒美に…
そして明日からまた頑張れる自分になるために…
「手は第2の頭脳」
手の平や甲を刺激することで脳の疲労を改善したり、
身体のバランスを整える効果が期待出来ます。

 

【担当セラピスト コズ】
カラダぽかぽか温熱体験 20分 1,000円
お身体をゆらゆら揺らしながら温熱器を使って温めていきます。
身体の芯から温まり緩みますので、
冷え性や肩こり腰痛などあらゆる不調に効果があります。
施術の仕上げには、タイ式ストレッチでお身体が
のび~るスッキリ感を味わってみてください。

 

私は、7月に
パワフル氣功師として
・パワフル氣功ヘッドマッサージ

・フットマッサージ

・オラクルカードセッション

で出展予定です。

 

 

今月は、私も遊びに行きますので、
ご興味ある方は当日参加でも
大丈夫だそうですので、
是非お越し下さい。

20180526_467

※先日の大黒摩季カバーバンドライブに
皆さんで来て下さいました!!

オーナーの川村かよさん(写真1番右の方)
フラワーレメディーの悠子さん(写真右から2番目の方)
温熱担当の梢さん(写真左の方)

 


イベント詳細はこちらです
☆☆☆