心と身体が一体化しました


半数以上のお客さまは経営者!

「ボディーラインの悩み」と
「心と身体のモヤモヤ」を解決できる

港区白金高輪氣功(気功)ボディーマッサージ 
Marimin(マリミン)

ボディーオイルマッサージ・気功・小顔・
ヘッドマッサージ・整体・骨盤(ゆがみ)調整
を組み合わせオーダーメイドで
あなたに合った内容で施術しています。

 

白金高輪マリミンに、編集者の鈴木七沖さんが
いらっしゃいました。

 

 
七沖は編集というお仕事をされてますが、
本や雑誌の編集を思い浮かべる方が
ほとんどだと思います。(私もそうでした)

 

 

 

七沖さんの編集とはもっと立体的で、
人生を広げる力のあるもの。
 

 

何かと何かをつなげ、

 

新しい価値やメッセージを生み出す。
 

 

これからの時代にとっても必要な
お仕事だと私も大共感です‼️
 

 

 

 

七沖さんは、普段とても多忙な方なので、
一番最初に身体に触れて感じたことが

 

 

「身体の細胞がぎゅうぎゅうになって
解放されたい。」

 

 

と言ってました。

 

 

高濃度酸素オイルで、全身ボディーマッサージをしたあと、
私の強みでもある「パワフル気功ヘッドマッサージ」で、
不要なエネルギーをクリーニングした後、
気のエネルギーをチューニングしました。

 

 

そして、オラクルカードリーディング
させて頂きました。
私のカードリーディングは、
未来を当てるというより、
その方の心の内の声をカードを通して、
私がメッセージさせて頂くやり方です。

 

 

七沖さんは、
「マッサージしていく内に、
身体と心が一体化して
不思議な感覚がします」
とおっしゃっていました。

 

 

今の時代、情報が毎日たくさん入って来ている代わりに、
心と身体のバランスが崩れ、
心では、やらなきゃこれやらなきゃ!!と
あれこれ頑張ってみる→
身体が疲労困憊→
体調不良に繋がるんだと思います。

 

 

本当は、自分のキャパを良くわかっている方は、
どの位動いたら疲れてしまうのかをわかってるので、
ストレスも少なく、いつも健康でいられると思いますが、
今の世の中のほとんどの方々が、

 

「心と身体のバランスが崩れている」

 

と思います。

 

だから、忙し過ぎてストレスが無意識の内に溜まり、
身体のコリが筋肉に癒着し、
気がついたら身体に痛みが出て酷似してしまう・・・

 

そんな方の為に、心と身体のバランスを整え、
どうしたら毎日元気に過ごせるかを、
お客様のサポートをさせて頂いてます。

 

七沖さん

寒い中、ありがとうございました(^O^)/