令和になりました


半数以上のお客さまは経営者!

「ボディーラインの悩み」と
「心と身体のモヤモヤ」を解決できる

港区白金高輪氣功(気功)ボディーマッサージ 
Marimin(マリミン)

ボディーオイルマッサージ・気功・小顔・
ヘッドマッサージ・整体・骨盤(ゆがみ)調整
を組み合わせオーダーメイドで
あなたに合った内容で施術しています。

 

 

 

2019年5月1日。
新元号の令和がスタートしました。
世間はお祝いムードでいっぱいですね(^O^)/
新しい時代は、より自分が何をしたいのか
どんな人生を描いていきたいのか。
自分の本質を向き合いながら、
周りと高め合う関係を作ったり、
在り方を考えてみたり。
個×コミニュティーの時代
がスタートします。
まずは、自分がどうなりたいのか?
そして、どんな人と関わりたいのか?
新しい時代は、自分を大切に
大好きな人たちを大切にしながら、
愛情いっぱいで過ごしていきます(^O^)
2019年5月1日
原田真理子
白金高輪Marimin
オンライン予約はこちらです。
1497594641878