愛がわかる人になりたい


半数以上のお客さまは経営者!

「ボディーラインの悩み」と
「心と身体のモヤモヤ」を解決できる
港区白金高輪氣功(気功)ボディーマッサージ 
Marimin(マリミン)
ボディーオイルマッサージ・気功・小顔・
ヘッドマッサージ・整体・骨盤(ゆがみ)調整
を組み合わせオーダーメイドで
あなたに合った内容で施術しています。
「愛」ということばって深いですよね。
見えないエネルギーだけど、何かするのに
とっても大切なエネルギーだと思います。

 

生まれてから、お母さんから与えてもらう
「無償の愛」

 

家族で暮らすことで深い絆ができ
離れていても、どこか繋がっている
「家族愛」

 

男性・女性として意識し始めて
人を本気で好きになる
「恋愛」

 

好きなこと・やりたいことが出来て
時間を忘れても没頭できる
「クリエイティブ・アートの愛」

 

人に対して幸せを深く心から願う温かい心
「人類愛」
他にもいろんな形の愛があると思いますが、
私が想う愛は、こんな感じです。

 

温かくて、幸せな気持ちになれる感覚。

 

元々、私は愛がどんなものなのか
わからないタイプの人でした。

 

こういうタイプの人は、
何かを受け取るが苦手なタイプが多いです。

 

よく、愛は与えたら返ってくる。と
言いますが、わからないから
与えることがそもそも出来なかったです。

 

人にやさしくしてもらっても、
どうやって返したらいいかわからない。

 

愛が受け取れないから、
優しくされると戸惑い
逆に反発してしまう幼少期。

 

なので、結構壮絶な10代を
過ごしておりました。

 

愛というものを理解するのに、ものすご~く
時間がかかりました。

 

 

愛がわかるようになったのは、
やっぱり恋愛を通じてかな(笑)

 

人を好きになることで、
今まで味わったことのない幸せな感情や
辛い感情、どちらも味わうことで、
人を愛する気持ちがわかるようになりました。

 

 

今は、家族愛や人類愛がテーマで
日々いろんな感じ方を体験していますが、
一生のテーマだと思います。

 

これからも、愛と上手くお付き合い
していきたいと思います。