自分のことが好きになれない人へ


半数以上のお客さまは経営者!

「ボディーラインの悩み」と
「心と身体のモヤモヤ」を解決できる
港区白金高輪氣功(気功)ボディーマッサージ 
Marimin(マリミン)
ボディーオイルマッサージ・気功・小顔・
ヘッドマッサージ・整体・骨盤(ゆがみ)調整
を組み合わせオーダーメイドで
あなたに合った内容で施術しています。

自分大好きな人
自分大嫌いな人

 

私はどちらも体験してますが、
自分大好きは、自己肯定感が高いし
自分大嫌いは、自己肯定感が低いです。

 

私に置き換えてシェアしますと、
大好きな自分の気持ちの時って、
「今」この瞬間を楽しみながら、
「ある」「できる」探しを常にしている。

 

 

○私っていつも好きなこといっぱいしてるよね〜
 
○私は、ピンチをチャンスに変える力がある
 
○今食べてるご飯ってめちゃくちゃ美味しいなぁ
 
○今日の空の色ってキレイだなぁ
 
○毎日本当によく頑張ってるよね〜

 

 

大嫌いな自分の気持ちの時
○なんで、いつも〇〇出来ないんだろう〜
 
○頑張らないとうまくいかないんだよね
 
○あの人は、上手くいってるのに、
私はなんで上手くいってないんだろう?
 
○どうせやっても出来ないでしょ⁈
 
○私なんて、必要とされてないでしょ
 

 

こんな感じです。

 

自己肯定感によって、こんなにも違うのに
ビックリしました!!

 

 

元々自分が大嫌いだった私は、
じっくりゆっくりと心の底から向き合った結果
今は、自分のことが大好きになりました(^O^)/

 

 

自分が嫌いな人は、いらない感情を
心の奥底にいっぱい閉じ込めて
蓋をしています。

 

 

その、いらない感情があることを
まずは受け入れて、少しずつ癒してあげると
不安や恐れがなくなり、
新しい形のエネルギーに変化して、
自分の味方になってくれるんです。

 

 

良いも悪いもエネルギーは、元々同じもので、
成り立ってます。

 

どう変化させるかは、あなた次第です☺️

 

自分のことを好きになるためには、
「自分を信じること」
 
今は、自分のことが嫌いかもしれないけど、
必ず好きになれる日が来ると
私は信じています。