向上心のある人に共通していること


半数以上のお客さまは経営者!

「ボディーラインの悩み」と
「心と身体のモヤモヤ」を解決できる
港区白金高輪氣功(気功)ボディーマッサージ 
Marimin(マリミン)
ボディーオイルマッサージ・気功・小顔・
ヘッドマッサージ・整体・骨盤(ゆがみ)調整
を組み合わせオーダーメイドで
あなたに合った内容で施術しています。
私は、向上心ある人が大好きですが、
周りにはたくさんの向上心を持った
素敵な方たちに囲まれて過ごしています。

 

 

 

向上心のあるタイプの方に共通していること
○ポジティブな言葉を選んで使っている
言霊を大切にしながら、
自分にも相手にも思いやりの言葉を
選んでいます。

 

○自分軸がしっかりある
自分はこうしたいという、しっかりした軸を
中心に行動しているので、どうしたら
出来るのかを考えています。

 

○常に進化し続けている
今にとどまることなく、更に成長するために
何をしたらいいのかを、常に考えています。

 

 

○過去の経験を点ではなく、線で繋げている
失敗を失敗と捉えずに、次にどう繋げていくかを
大事にしています。

 

○自分は運がいい、またはツイテイルと
本気で想っている
スーパーポジティブな方は、
本気でこう想っているのが、当たり前です。

 

 

そして私が一番想う、向上心のある方は、
どんな状況も楽しみながら生きている‼️
と思います。

 

人の成長に終わりはないし、人の思考は無限大なので、
自らブロックする必要はないと思うんです。

 

向上心は、いつまでも忘れずに、
持っておきたいなと思います。