ことばを整えてみる


半数以上のお客さまは経営者!

「ボディーラインの悩み」と
「心と身体のモヤモヤ」を解決できる
港区白金高輪氣功(気功)ボディーマッサージ 
Marimin(マリミン)
ボディーオイルマッサージ・気功・小顔・
ヘッドマッサージ・整体・骨盤(ゆがみ)調整
を組み合わせオーダーメイドで
あなたに合った内容で施術しています。
普段誰もが使うことば。
たかがことば、されどことばという位、
ことばによって人生まで左右されてしまう
大切なことだと思います。
 
言霊ということばがあるように、
ことばには、パワー(氣)があります。
 
私は、ある時から意識して人が
いつもどんなことばを選んで
使っているのかで、
その人の思考まで
わかるようになりました。
 
そして、意識の高い人は、
ことばを意識して良いことば選びをしていて、
普通の人は、無意識にマイナスなことばを選んでいる。
 
 
私も、意識してことば選びをしている時は、
どんな時もプラスのことばを使っていますが、
無意識になると、やはりマイナスなことばを
使っている時があると、気がつきました。
 
 
*プラスのことば
ありがとう
嬉しい
美味しい
すごいね
幸せ
ついてる
 
*マイナスのことば
ダメだ
出来ない
最悪だ
むかつく
どうせ
ついてない
 
このことばの積み重ねが、
実は大きな違いを自ら作り出しているんです。
 
頭の中の思考から、人とのコミュニケーション、
文章など、日々一番使うのがことばだとしたら、
 
「人はことばで作られている」
のだと思います。
 
だとすれば、今からことば選びを
意識して変えるだけで、
気がついたら豊かな人生が送れる。
 
まずは、普段使っていることばを
整えてみませんか?
 
ことばの断捨離もいいですよね〜。
 
ポイントは、意識して
ことばを使ってみるです。