10分断捨離で心を整える


半数以上のお客さまは経営者!

「ボディーラインの悩み」と
「心と身体のモヤモヤ」を解決できる
港区白金高輪氣功(気功)ボディーマッサージ 
Marimin(マリミン)
ボディーオイルマッサージ・気功・小顔・
ヘッドマッサージ・整体・骨盤(ゆがみ)調整
を組み合わせオーダーメイドで
あなたに合った内容で施術しています。






最近朝の時間の過ごし方を色々と試しています。
その中の1つが「10分断捨離」です。

片付けたい場所を決めて、タイマーで10分。
ひたすら捨てる(笑)

そして、終わったら感謝の氣持ちを込めて
不要なものを手放します。

これを夫婦でやってみたら、相乗効果で
キレイになりました!!

10分の間にどれだけ捨てられるかを、
まるでゲーム感覚でやってみると楽しいし、
パートナーシップも
深くなるかなと思いますよ〜。


お部屋がキレイになると、
心がスッキリするし、
未来へのインスピレーションが
湧きやすくなります。


時間の使い方は、工夫次第で
毎日の充実に繋がりますね。


また、やってみて良さそうなのあったら
シェアします(^O^)/