私らしく夢を実現するライフスタイル


半数以上のお客さまは経営者!

「ボディーラインの悩み」と
「心と身体のモヤモヤ」を解決できる
港区白金高輪氣功(気功)ボディーマッサージ 
Marimin(マリミン)
ボディーオイルマッサージ・気功・小顔・
ヘッドマッサージ・整体・骨盤(ゆがみ)調整
を組み合わせオーダーメイドで
あなたに合った内容で施術しています。

 

 

 


最近私の中で恒例になっている大好きなイベント、
長谷川エレナ朋美さん主催
オンラインサロンメンバー限定の
読書会に参加しました。
 

 

 

 

 

 

毎回、都内の素敵なホテルで開催されていましたが、
今回は葉山の海の目の前の
とっても素敵なレストランで、
美味しいランチを食べながら、
エレナさんと、参加者の皆さんと
あっという間の楽しい時間を過ごしました。
 

 

 IMG_1120

 IMG_1108

 

 

今回のテーマが
「私らしく夢を実現するライフスタイル」
 

 

 

 

というエレナさんの著書の感想と、
参加者の皆さんのライフスタイルの
エピソードなどを聞きました。
 

 

 

 

 

 

1人で暮らしている人と家族がいる人の
ライフスタイルは、全く違うし
理想的なのは、1人の方が自由に
実現しやすいねと話題になりましたが、
現状に対して、どうしたら理想に近づいた
ライフスタイルが創れるのか?
 

 

 

 

完璧を目指すのではなく、
少しでも自分の好きな物に囲まれた家のために

 

不要なものは手放したり、
 
1日の時間の過ごし方をもっと丁寧に
じっくり味わうことが
理想のライフスタイルに近づくのかなと
感じました。
 
 

 

後は、どれだけ行動出来るかですね〜。
ただ考えていても、動かなければ
何も変わらないので。
 

 

 IMG_1108

 

ということで、私は朝の時間の使い方を
理想的に過ごしてみてどうなったかを
またシェアしたいと思います。
 

 

そして、モチベーション上がる
パジャマ買います(笑)
 

 

 IMG_1126

 

エレナさん
参加者の皆さま
素敵な時間を
ありがとうございました。