新しくスタートします


半数以上のお客さまは経営者!

「ボディーラインの悩み」と
「心と身体のモヤモヤ」を解決できる
港区白金高輪氣功(気功)ボディーマッサージ 
Marimin(マリミン)
ボディーオイルマッサージ・気功・小顔・
ヘッドマッサージ・整体・骨盤(ゆがみ)調整
を組み合わせオーダーメイドで
あなたに合った内容で施術しています。
本日8月1日より、新しい肩書きとコンセプトが変わりました。
 
「こころとからだを結ぶ女神のパワースポット」
 
をコンセプトに
 

これからの時代のテーマにもなる

「自分らしさ」という部分を

最大限に引き出し、

まるで女神のような輝く人生を歩んでもらいたい!

 

という思いと、Marimin(マリミン)に来ると、

まるでパワースポットに来たかのように

こころもからだも癒され元気になれる。

 

そんな人たちをたくさん増やしていきたいと思います。

 

 

Mariminの理念

 

「自分を大切にし、輝く人生を歩んで欲しい」

 

Marimin5か条

 

1・ありのままの自分の魅力(女神)を引き出します

2・全身の氣の流れを整え、願望実現のサポート(お手伝い)をします。

3・こころと頭の中にフリースペースを作り、その人に必要な情報をお伝えします。

4・パワースポットに来たように、すっきりと元気な気持ちになれます。

5・からだの声をしっかり聴いてから、結果の出る施術を致します。

 

2019年8月1日

信頼のセラピスト 原田真理子