本日21時半は水瓶座の満月です


半数以上のお客さまは経営者!

「ボディーラインの悩み」と
「心と身体のモヤモヤ」を解決できる

港区白金高輪氣功(気功)ボディーマッサージ 
Marimin(マリミン)

こころとからだを結ぶ
女神のパワースポット
 
信頼のセラピスト
原田真理子です。
 
 
 
※ボディーオイルマッサージ・気功・小顔・
ヘッドマッサージ・整体・骨盤(ゆがみ)調整
を組み合わせオーダーメイドで
あなたに合った内容で施術しています。
 
 
 
本日21時30分に水瓶座の
満月を迎えます(^O^)/
 
満月は月が満ちる時で、
浄化と感謝をすると運氣が上がります。

水瓶座の満月のテーマは、
「自由・仲間・ネットワーク
コミュニティ・未来・ひらめき」
 
何かやりたいことが叶ったり
達成したりするときって、
1人では上手くいかないと思います。

必ず誰かのお陰様で成り立っていると
思います。

今まで、何か願いをかなえた時、
誰のお陰様で叶えられたのか?
幸せな気持ちになれたのか?

自分自身にも、お陰様の相手にも
心から感謝をしてみて下さい。

そして、家族やご先祖様にも
感謝の気持ちを忘れずに。
 
では、素敵な満月の夜をお過ごしください。