恋愛で選ばれる人になれる3つの方法


半数以上のお客さまは経営者!
「ボディーラインの悩み」と
「心と身体のモヤモヤ」を解決できる
 
港区白金高輪氣功(気功)ボディーマッサージ 
Marimin(マリミン)
 
こころとからだを結ぶ
女神のパワースポット
 
信頼のセラピスト
原田真理子です。
 
 
 
※ボディーオイルマッサージ・気功・小顔・
ヘッドマッサージ・整体・骨盤(ゆがみ)調整
を組み合わせオーダーメイドで
あなたに合った内容で施術しています。
 
 
 
 
 
先日、長谷川エレナ朋美さんの
インスタサロンの打ち上げ食事会に
参加しました。

表参道のとっても素敵な空間で
人間関係・パートナーシップ
恋愛について、
リアルにエレナさんから
たくさんのお話を伺いました。

大好きなエレナさんの恋愛の価値観と私の価値観が
全く一緒だったのを聞いて、
益々自信がついちゃいました(笑)

世の中の、半数以上のお悩みが
人間関係とされていますが、
今回は、私が思う恋愛をテーマに
シェアしたいと思います。
 
 
 
恋愛とは、1人で出来るものではありません。
相手あっての事なので、
まずは自分の気持ちというよりも
フォーカスすることは「相手」です。

そして、人の第一印象は会ってから
7秒で決まると言われているので、
その7秒間にどれだけ印象に残すかが
大事とされています。

男性がこの人とまた会いたい♡
と思う3つの行動
それは・・・
 

1・相手の話に興味を持ち、
めちゃくちゃリアクションをする
 
人は、もっとあなたの話を聞きたいと思い、
興味を示してあげると
心が開きやすく、一気に親密感がアップします。
そして、ポイントなのが、
「めちゃくちゃリアクションすること」です。

もてる女性はこのリアクションが
とっても上手なので、
男性としては、もっとこの人に
話を聞いてもらいたいと思ったり、
この人と一緒にいると
楽しい気持ちになります。
 

2・相手が何を求めているかを把握し、
おもてなしをする
 
人は心地よい雰囲気を作ってあげると、
また会いたいと自然に思います。
 
まずは、相手がどんな事を
求めているんだろう?という
スタンスで接してあげると、
だんだんその人がどんなことで
喜んでくれるのか?や、
どんなことが好きなんだろう?
という意識に
変わってくるので、
相手の事が少しづつ見えてきます。
 
 
そうすると、それが相手にも伝わって
「この人と一緒にいると
なんだか居心地がいいなぁ」と思います。
 
これは、私の気持ちをもっと知ってほしい!!
という全く逆の行動ですが、
実は、この行動が相手にとって
また会いたいという気持ちになるのです。
 
まずは、自分の気持ちよりも
相手に対するおもてなしを大切に
してみるとよいと思います。

3・笑顔

男性は、何よりも女性の笑顔が大好きです。
どんなにキレイでも、不愛想だと
近寄りがたくまた会いたいとは
思われないです。
 
やはり、愛嬌良い笑顔で接してあげると、
男性は心が和み癒されますので、
最後は笑顔で楽しく過ごすのが一番です!!
 
 

恋愛で悩んでいる方に、参考になったら嬉しいです。
是非チャレンジしてみて下さいね。