てんびん座新月に自分と向きあってみる


半数以上のお客さまは経営者!

 
「ボディーラインの悩み」と
「心と身体のモヤモヤ」を解決できる
 
港区白金高輪氣功(気功)ボディーマッサージ 
Marimin(マリミン)
 
 
こころとからだを結ぶ
女神のパワースポット
 
信頼のセラピスト
原田真理子です。
 
 
 
 
 
 
 
9月29日は、てんびん座の新月です。
私の月星座にもあたるので、ちょっと嬉しい気持ち。
 
新月は、新しいことをスタートしたり、
手帳や紙などに願い事を書いたりすると、
スムーズに進みやすい時です。

てんびん座新月のキーワードは
「バランス」「調和」「協力」
「パートナーシップ」「エレガント」
です。
 

陰と陽
 
男性性と女性性
 
など、バランス感覚を取ることで
仕事や恋愛、家庭などが
上手く回ります。
 

そして、秋に向けて
エネルギーの変化が起こり、
こころやからだにも変化が起きている人も
いると思います。
 

これからの時代、2極化が進み
自分の内側の心
本音に従って生きていかないと
苦しい時代になると強く思います。
 

そんな時代だからこそ、
月のパワーを活用して
自分自身の本音と向き合い、
エネルギーバランスを
是非上げてみて下さい。
 

・ゆっくり瞑想したり

・お風呂にゆっくり入ったり

・紙に自分のなりたいものや

・今の感情を全部書いてみたり・・・
 

素敵な新月を過ごして下さいね。