10月のテーマをシェアします


半数以上のお客さまは経営者!

 
「ボディーラインの悩み」と
「心と身体のモヤモヤ」を解決できる
 
港区白金高輪氣功(気功)ボディーマッサージ 
Marimin(マリミン)
 
 
こころとからだを結ぶ
女神のパワースポット
 
信頼のセラピスト
原田真理子です。
 
 
 
 
 
 
2019年も残すところ3か月になりました。
1年の3/4の時間が経ちました。
 
今年は、物事が拡大する年と言われていて、
新しいことをたくさんチャレンジしたり、
行動すると、大きく繁栄する年なので、
やりたいことは、惜しみなくチャレンジすることを
おススメします。
2019年も残すところ3か月になりました。
1年の3/4の時間が経ちました。
 
今年は、物事が拡大する年と言われていて、
新しいことをたくさんチャレンジしたり、
行動すると、大きく繁栄する年なので、
やりたいことは、惜しみなくチャレンジすることを
おススメします。
・引っ越しをする
・海外旅行する
・新しい勉強をする
・今までとは違った人たちと会ってみる
・いつも行かない場所に行ってみる
 
 
などなど、あれこれ考えずにやってみるのが
運氣あっぷにもつながりますよ~。
 
 
10月の私のテーマをシェアしたいと思います。
 
10月のゴール
「毎日のルーティンの見直しから
新しい習慣化へ」
 
 
今月のテーマ
1・ライティング
私の想いなど伝えたいこと
やってみてよかったことなどを
定期的にシェアする
 
2・セルフプロデュース
自分を大切にするという志を伝えるために
私自身をよりどんな生き方や見せ方をしたいかを研究する
 
3・エクササイズ
ここは今年はかなり、やりたくて出来ていない部分(笑)
まずは、習慣化できるようにコツコツ出来ることを
見つけます。
 
 
今年の初めに目標を立てている方も多いかと思いますが、
今現在、もしやりたいけどまだできないなぁとか、
これやっぱりやってみたい!!と思うことがあったら、
是非、自分時間を作って、書き出してみて下さいね。
 
 
ここでのポイントは、
・やらなきゃではなく、やりたいと思っていること
・ワクワクを感じられること
です。
 
では、10月も素敵な1か月をお過ごしください。