幸せの波動の時に起こること


半数以上のお客さまは経営者!

 
「ボディーラインの悩み」と
「心と身体のモヤモヤ」を解決できる
 
港区白金高輪氣功(気功)ボディーマッサージ 
Marimin(マリミン)
 
 
こころとからだを結ぶ
女神のパワースポット
 
信頼のセラピスト
原田真理子です。
 
 
 
 
いいことがあったり、
欲しいものが手に入ったり、
仕事で結果が出たり、
幸せな気持ちになっているときは
自然と感謝の気持ちが湧き出てきます。
 

感謝出来るときって、
自分からめちゃくちゃ
高い波動が出て、
更にいいことが起きるから
 

この感謝を自然としているときって
感謝しようって無理やりしているというよりも、
勝手に湧き上がるものだと思うんです。
 

そう、この湧き上がった気持ちの時に
良いことがたくさん起こるのです

毎日生きていると、
そう思えない時もあると思います。
 

そんなときは
 
・嫌なことが起こった
・物事がうまくいかない
・人がうらやましいとき
・不安でいっぱいなとき
 
心がこんな状態だと中々感謝する気には
なれないですよね。
 

こういうときは、感謝の気持ちは湧いてこないので、
波動が落ちていて、
氣が停滞している状態です。

こんな時は、自分の心の内側を
見つめてみる。

なぜ、うまくいかないんだろう?
と、とにかく見つめて向き合う。

そして、こんな自分をまるっと認めて
許してあげる。
 

ここをどっぷり浸かって
とことん見つめてあげると
あるとき、答えが見えてきます。
 

そして、心がだんだん軽くなって、
今あるもの全てに感謝の気持ちが
湧いてきます。
 

そうすると、
波動が上がって、
幸せになれる出来事が
たくさん起こり始めます(^O^)/
 
 
最近、感謝の気持ちがあんまり
湧いてこないなと思ったときは、
自分の心を見つめてみて下さいね

最後まで読んでくれて
ありがとうございます。