ビューティーライフダイヤリー認定アドバイザーになりました


半数以上のお客さまは経営者!

 
「ボディーラインの悩み」と
「心と身体のモヤモヤ」を解決できる
 
港区白金高輪氣功(気功)ボディーマッサージ 
Marimin(マリミン)
 
 
こころとからだを結ぶ
女神のパワースポット
 
信頼のセラピスト
原田真理子です。
 
 
長谷川エレナ朋美さんプロデュース
「ビューティーライフダイヤリー」
認定アドバイザーになりました。
 

以前から、大好きなエレナさんの
タイムマネジメントや
手帳管理に興味があって、

私なりの色々試行錯誤していましたが、
自ら手帳のアドバイザーになれる事で、

何か必要としている人に伝えることが
出来るかもと思い、
今回手帳アドバイザーの
養成講座を受けました。
 

コーチング要素が詰まった
自分自身と向き合える手帳。
 

自分の価値観や自分軸という
私の志でもある
 
「自分を大切にしながら輝く人生を歩む」
 
にふさわしい内容の手帳なんです。
 
そして、
「リラックスしながら
最高のパフォーマンスを発揮する!!」

エレナさんの、この部分がもう大共感です。
 

頑張って頑張って目標を達成するのも
カッコいいですが、
 
これからの時代はゆるゆると、
こころも頭の中もスペースがある方が
早く目標が達成できたり、
 
なりたい未来が向こうから
舞い込んでくるようになります。
 
私もこの手帳のおかげで
たくさん自分の時間を作ることが出来、
なりたい未来を明確に
引き寄せられることが出来ました。
 

今後は、お茶会やセミナーなどで
お伝えできたらと思います。
エレナさん
ありがとうございました。
 
※今年のエレナさんオンラインサロン新年会の写真
 
 
【エレナさんのブログ記事です】
 

【ビューティーライフダイアリー2020】 
http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001224/