月に1度の自分ミーティングとは?


半数以上のお客さまは経営者!

 
「ボディーラインの悩み」と
「心と身体のモヤモヤ」を解決できる
 
港区白金高輪氣功(気功)ボディーマッサージ 
Marimin(マリミン)
 
 
こころとからだを結ぶ
女神のパワースポット
 
信頼のセラピスト
原田真理子です。
 
 
 

11月がスタートしましたが、
毎月初めに毎月の目標や前月の振り返りをする
 
「自分ミーティング」
 
の時間を作っています。
 
先日、長谷川エレナ朋美さんプロデュース

「ビューティーライフダイヤリー」

認定アドバイザーになりましたが、
 
 
 
こちらの手帳の中に、
毎月の目標ややりたいことが書ける
ページがあるので、
ワークタイムをします。
 
詳しくはこちらです。
☆☆☆
 
 
 
 
毎月のゴールを決めて、
それに対して、テーマを書き出します、
更に、テーマに対してやる事と
やりたいことのリストを作ります。
 
 

そうすることで、頭の中の整理が出来て
やりたいことが明確になって、
行動しやすくなるんです。
 

これを繰り返しながら、
手帳を見る習慣を身に付けることで、
いつの間にか、手帳が自分の秘書変わりに
なってくれますよ~。
 

自分と向き合う時間を作ってみる
=自分を大切に出来る
 

そうすることで、
いつの間にかやりたいことが
出来るようになったり、
会いたい人に会えたり、
生きたかった場所へ行けるように
なれちゃいます。
 

1日の時間はみな平等です。
どこに時間を使うかによって
未来がガラッと変わります。
 

是非、自分との時間
作ってみて下さい。
 
そして、自分自身を大切に☆