なりたい私で100パーセント生きるセルフプロデュース術を読んだ感想


半数以上のお客さまは経営者!

 
「ボディーラインの悩み」と
心と身体のモヤモヤ」を解決できる
 
港区白金高輪氣功(気功)ボディーマッサージ 
Marimin(マリミン)
 
 
こころとからだを結ぶ
女神のパワースポット
 
信頼のセラピスト
原田真理子です。
 
 
 
 

   長谷川エレナ朋美さんの最新刊

「なりたい私で100パーセント生きる
セルフプロデュース術」を読みました。


エレナさんの本はたくさん読ませて頂いて
毎回、読むだけで今の私が求めていた
ダイレクトな内容なんです!!


毎回、オンラインサロン限定の読書会に
ほぼ皆勤賞で参加していたのですが、
今回に限って、定員オーバーで
参加できず・・・



これからの時代は、自分は一体何者なのか?
どんな人生を歩んでいきたいのか?


この課題は、セラピストとして起業してから
長い間ずっと悩んでいた部分でもありました。


「あれも違う・これも違う」

何度も決めては変えて、一体どこに向かっているのか
わからない時期もありました。


自己ブランディングとして、
自分の強みや得意なことを徹底的に
向き合い続けることで、本当になりたい自分に
なっていくのだと思います。


エレナさんの本を読んで、
セルフプロデュースの大切さ、
改めて確認できた部分や
新たに気付いた部分がたくさんありました。


まさに、今の時代の方に必要な
メッセンジャーの存在です。


私のテーマ志でもある
「自分を大切にし、輝く人生を歩む人をたくさん創る」
「こころとからだを結ぶ女神のパワースポット」


自分を誰よりも大切に出来る、
世の中に自立した輝く女性を創り
私自身が人々のパワースポットになるために、
今の必要な課題がたくさん見えてきました。


この本は、
・自分をもっと知りたい方
・自分らしく輝く人生を過ごしたい方
・今、まさに変わりたい方!!


是非、たくさんの方に読んで頂きたい
素敵な本です。


次回の読書会も楽しみです。
ありがとうございました。
 
 
なりたい私で100パーセント生きるセルフプロデュース術