鎌倉ここそらさんコラボシェア会


半数以上のお客さまは経営者!

 
「ボディーラインの悩み」と
心と身体のモヤモヤ」を解決できる
 
港区白金高輪氣功(気功)ボディーマッサージ 
Marimin(マリミン)
 
 
こころとからだを結ぶ
女神のパワースポット

信頼のセラピスト
原田真理子です。
 
 

1月22日は今年最初の天赦日(てんしゃにち)でした。
天赦日+一粒万倍日のダブルの大吉日
私が尊敬&大好きな熊佳世さんとの
コラボシェア会をさせて頂きました。
 
※天赦日は、新しいスタートさせる
大吉日です。
 
 

佳世さんは、かれこれ8年前ほどに
セラピスト仲間の方の紹介の食事会で
お会いしてから、2年ほど前から
色々お世話になっています。
 
 
当時北千住で、先生エステティシャンで
ご活躍されていて、
憧れの存在でした。
 
現在は、海外を旅しながら
サロンオーナーさん向けの
エステコーチのオンラインセッションをされています。
 
そんな佳世さんが、
「真理子さん、今度一緒にイベントやろうよ~。」
と言って頂き、とっても有難くうれしい気持ちで
いっぱいでした。
 

「自分を大切にする」という主旨が
私の志と同じなので、まさにピッタリ。
 

佳世さんが活動している鎌倉の
建長寺というお寺さんで「写経」をして、
自分の心を清め無にしてから、
鎌倉でランチ会。
 
 
 
 
 
 
 
参加者の皆さんが、
エステサロンのオーナーさんでしたので、
やはりビジネスのお話で盛り上がりました。
恋愛も盛り上がったかも(笑)
 
 

※身体を触っているが、実は心のケアを
お客様は潜在意識では求めている
 
※男性性と女性性の統合について
 
※スピリチュアルの概念について
 
※パートナーシップについて
 

最後は、私から参加者の皆さんに
オラクルカードメッセージを
させて頂きました。

オラクルカードは、その時その方に
必要なメッセージが必ず届きます。

何かに迷って背中を押すきっかけや
答えはあるけど再確認したい時、
全く違った考えが欲しい時に
おススメです。
 

女性は特にカード好きな方が多いので、
やっていて楽しいですね。
(男性にも実はよくやってます)
 

大好きな鎌倉で、大好きな方と
自分を大切にできる時間が過ごせて
とっても有意義な天赦日を
過ごすことが出来ました。
 

佳世さん、参加者の皆様
ありがとうございました。
 
 
鎌倉ここそら熊佳世(くまかよ)さんのHP