【水瓶座新月】は自分革命のチャンス


半数以上のお客さまは経営者!

 
「ボディーラインの悩み」と
心と身体のモヤモヤ」を解決できる
 
港区白金高輪氣功(気功)ボディーマッサージ 
Marimin(マリミン)
 
 
こころとからだを結ぶ
女神のパワースポット

信頼のセラピスト
原田真理子です。
 
 
 

本日6時43分は水瓶座の新月です。
今年初めての新月は、一粒万倍日を重なっているので、
新しいスタートをしたり、自分にコミットするのに
良い日とされています。

水瓶座のサインは、
「変化」「新しい流れ」
キーワードは、「革命」「自由」
「未来」「独創的」「インスピレーション」
「世界視野での行動」「友情」
 
 
今年こそは、新しい自分に生まれ変わりたい!!
と思う方や、新しいチャレンジをしてみたい!!
 

と思う方は、是非キーワードを活用しながら
遠慮と躊躇なく、ノートや手帳に
新月のお願い事を書いてみて下さいね。
 
 
言葉は繰り返すうちに、
思考ではなく潜在意識に届き、
最初は意識的だったのが、
 
やがて無意識に出てくるようになり、
最終的には、自分でなりたい未来を
叶えている・・・
 
 
「たかが言葉」
「されど言葉」
 
なりたい未来を叶えたいのであれば、
まずは、今から使う言葉から
選んでみませんか?
 
 

【新月のオラクルカードメッセージ】
テーマ 潤うことを意識する

普段食べるもの、飲んでいるもの
こころもからだも全身が潤うように意識してみると
運氣アップしますよ。
 
 
・新鮮なお野菜をたっぷり食べてみる
 
・お水をいつもよりたくさん飲んでみる
 
・朝起きてから白湯をソファーでゆっくり
飲んでみる
 
・お肌の保湿をしっかりする
 
・喉が潤うようにマスクやのど飴を食べる
 
・からだのコリや詰まりがあったら、
ストレッチやマッサージをする
 
・こころが喜ぶ体験をやってみる
 
 
水瓶座は、「自由」「革命」「独創的」
「インスピレーション」などが
テーマとなっているので、
 
 
まずは、自分のこころとからだが潤うことで、
より、自由に動けたり、インスピレーションが
湧きだし、新しい発見や閃きなどがバンバン
降りてきやすくなるんです。

ですが、こころもからだも
カラッカラに乾燥していたら・・・

こころもからだも動きずらくなり、
氣の流れも滞りにくくなって、
運氣まで下がってしまいます。

まずは、自分がしっくりくることから
やってみて下さいね
では、素敵な新月をお過ごし下さい。