【しし座満月】先取り感謝ワーク


本日2月9日は、しし座の満月です。

2月4日の立春から「氣」の流れが変わっています。
そして、満月のパワーで更に、
エネルギーが高まり、
大きな変化が期待できます。
 
満月のパワーを活かして、
更になりたい未来を手に入れましょう。
 

しし座満月のキーワード
・承認を得る・与える
・生きる喜び
・自信
・自己表現
・芸術的表現

そして、今回の満月は、
一粒万倍日と重なり、
かなりパワフルな日が重なっているのもあって、
「自分のやりたいことに先取りして感謝をする」
のがポイントです。

満月は、感謝や不要なエネルギーを手放すのに良い日ですが、
今回は、「感謝の先取り」をすることで、
早く願望実現に繋がりますよ。
 
 
すでに叶ったイメージをして感謝をするのでも良いし、
紙になりたい未来と感謝を書き出してみるのも良いです。
自分がしっくりくる形でやってみて下さい。

私も、今夜感謝ワークをやってみたいと
思います。
 

【オラクルカードメッセージ】
キーワード
ハッピーサプライズ
 
何かサプライズで、嬉しい出来事が
起こりそうな予感です。

何かなとは考えずに、
楽しみに心待ちにしてみて下さい。
 
プレゼントをもらったり、
仕事や恋愛のチャンスだったり、
全く違う形で起こるかもしれません。
 
 
ビックリするような出来事は、
どれも愛のギフトです。

心から感謝することで、
更に愛のギフトがあなたのもとへと
たくさんやってきます。

感謝のエネルギーは、
愛のギフトをたくさん与えてくれ、
益々幸せの連鎖へとつながるでしょう。
 
では、素敵な満月をお過ごしください。