3月10日は乙女座満月は調整


半数以上のお客さまは経営者!

 
「ボディーラインの悩み」と
心と身体のモヤモヤ」を解決できる
 
港区白金高輪氣功(気功)ボディーマッサージ 
Marimin(マリミン)
 
 
こころとからだを結ぶ
女神のパワースポット

信頼のセラピスト
原田真理子です。
 
 
 
本日3月10日は、乙女座満月を迎えました。
あいにくの雨でしたが、

乙女座満月のテーマが「調整」なので、
デトックスされている感じがしました。
 

今年に入ってから、コロナウイルスの影響が
世界中に広まり、当たり前だった事が、
どんどん変わっていますね。
 
・働き方が在宅になったり
・ネットでの仕事が増えたり
・薬局からマスクとアルコールが消えたり
 
これからの時代は、
今までの常識が通用しなくなるとも
言われています。
 

「世の中の様々な価値観の変化」
今年は、すでに大きな価値観の変化を
感じているかと思います。
 

その時に大事になってくるのが、
「自分は一体どうしたいのか?」
という、常に自分自身で答えが出せる
自立した思考が必要不可欠になります。
 
 
世間や他人がどう思うではなく、
まずは、自分の意見をしっかり持てることで、
世の中の情報や、人の意見に
振り回されなくなります。
 

私も、これからも必要な情報を
発信していこうと思いますので、
少しでもお役に立てたら嬉しいです。
 
 
【白金高輪マリミンが
LINE公式アカウントに登場!】
 
お得な情報を受け取るには、
以下のリンクから友だち追加してください。