紫外線をブロック&保護してくれる~MIREY日焼け止め~


夏に向けて、過ごしやすくなった半面、気になるのが紫外線!!

紫外線は、シミやシワの原因にもなり、お肌のダメージに繋がります。

朝のスキンケアの後には、日焼け止めは必須アイテムです。

マリミンでオススメな日焼け止めをご紹介します。

img_item_mireyuv

MIREYプロテクトデイミルクは、とっても人気商品で、以前年に1度のボーナスサイズが販売された時、たった数日で完売してしまうほど人気の日焼け止めです!!

 


私は、日焼け止め特有のあのパサパサ感がどうも苦手で、何かいいやつないかなと思った時に出会ってしまった素敵な日焼け止めなんです~。

日焼け止めは、お肌が乾燥するイメージが強かったのが、これを使ってからは、すっかりイメージが変わりました!!

このプロテクトミルクは少しの量で伸びてパサパサせず、なんとお肌に負担をかけるどころか保護までしてくれるんです!!

 

 

そして、今問題化している有害物質(排気ガス・たばこの煙)や温暖化による気温の急激な変化

などによるストレスをお肌に直接受けない様に、保護フィルムでお肌を守ってくれます。

お肌が荒れずにしっかり守ってくれる日焼け止めMIREYプロテクトデイミルクです。

 

 【ホームページリニューアルキャンペーン 小顔コース】

image001