私がミュージシャン時代に大失恋した話②


港区白金高輪出張マッサージ

Marimin

 原田真理子です。

 

 

昨日のブログに
ミュージシャン時代に
大失恋した話


っていうとっても恥ずかしい
ブログを書いてみたんだけど、
その第2弾を今日は書いたよ。

 

前回のブログはこちら
☆☆☆

 

恋愛で苦しい想いしたこと
ある人は必ず通る気持ち
私もいっぱい経験したよ。

 

楽しいけど苦しいね・・・

 

・頭の中には常に彼がいる

・なんで私の想い伝わらないんだろう

・あの人は私のことどう思ってるの?

・会いたいけど会えない

・他の女の子への嫉妬

・私はやっぱ魅力ないんだ
って自己否定

・気が付いたら憎しみまでに変化

・心が満たされない

・依存心たっぷりで重たい

・モヤモヤが取れずに苦しい気持ち

・究極は、悲劇のヒロインの
ナルシスト

・1人で泣いてる自分が実は好き

・私なんてどうせ幸せになれないんだ

・彼には私がいなきゃダメだ~

 

人の気持ちってね、
ここまで変化するのかって位

いろんな感情があるんだぁ
って、書いてみて

ある意味すごいよね~!!

 

まぁおかげで、
この事が歌詞として産まれて
私のオリジナル曲が
出来たんだけどね。

 _MG_4233


6年経って、
ようやく自分の気持ちに
けりをつけようって


6年分全部の気持ちを
彼に告白した。


振られてもう会えなくなるのが
怖くてずっと言えなかったけど、
言えてスッキリした。


彼には別に彼女いたから
振られたけど、

円満にお別れ出来た。

 


私の想いにピリオド打てて
本当によかった。


長かったな・・・・

 

こっから、私の恋愛観が
ガラッと変化したの!!

3か月の間
気持ち引きずったまま
へこんでたけど、


その間、たくさんの
恋愛の本を読みあさった。


なぜ上手くいかなかったのか?


それが知りたくて
ひたすら読んだ。


頭でわかってても
心が納得いかないから、


心の奥底で
納得いくまで読んで
考えた。


ちなみに上手くいかなかった
理由は

 

・自分の想いばっか強くて
相手のことを考えてない


・見返りを求めていた


・相手に依存してしまい
気持ちが重たくなった


・タイミングが合わなかった


・サラサラした好きのエネルギーから
ドロドロした執着のエネルギーに変化
してしまい、
自分の心に余裕が
なくなってしまった


これって、仕事でも
置き換えられる

ことなんだけど、
人の想いって


見えないエネルギーで出来てて
やっぱ相手に伝わるもんだから、


なんとなく、この人私のこと
気に入ってるなとか、

この人私のこと嫌ってるなとか
わかると思うよ。

これって、お互いのエネルギーの
感覚が心で感じる部分なんだよね。


そこで、ある時に
閃いた事があったの!!


私が、彼に向けた
ものすごい
エネルギーって


本当に計り知れない位
本気で使ったなって。

 

もうそれは
魂レベル以上に
使い果たしたよ!!


んで、このエネルギーを
一体何に変化させたのか!?


続きはまた明日のブログで!!


最後まで読んでくれて
ありがとう。