大失恋から大逆転した私だけの宝もの


港区白金高輪出張マッサージ

Marimin

原田真理子です。

 

 

私が過去に大失恋した体験から
今に至るまでのことを
書いたブログの第3弾。


過去の記事は
こちらから
↓↓↓

私がミュージシャン時代に大失恋した話①
⇒☆☆☆

私がミュージシャン時代に大失恋した話②
⇒☆☆☆

 

 

20代の頃、
6年間の片想いをして

人を本気で好きになる事
人を想う気持ち


恋を通じて
たくさんの事を
学んだ6年間だった。


その中で最もすごかったのが

「誰よりも諦めない気持ち」

いい意味だと

粘り強い

逆の意味だと

「執着」

です!!


私の一番の強みはここだっ!!

みたいな閃きが
ある時に出てきたんだよね。

私の今まで恋愛に使っていた
あり得ない位の

執着のエネルギーを
何か別の事に使ったら


もしかしたらすごいことに
なるんじゃないかってね・・・


そこで思いついたのが、


人に執着してしまうエネルギーから
人を最高に癒すエネルギーに変換させること


「これだっ!!!」


そこから、セラピストになった
私は、人の身体に興味を持ち


どんどんセラピストの世界と
人間の身体と意識の部分に
惹きこまれたの。

MG_2246-e1443767707313


そのおかげで、
今では大好きなお客様に
囲まれて毎日幸せなお仕事
させてもらってます!!


依存してた頃の私とは
全く別の世界が待ってた。

 

セラピストとして
自立出来た自分を
褒めてあげた。


自分の持ってる
一番嫌いなエネルギーは


実は人の役に立てるエネルギーに
変わる事が出来るって実感できた。


これって自分だけの
宝物だよっ!!

 

そして、誰もがこれを
持ってると思うの。


自分がどんなエネルギーを
持ってて、どこに向けて
どう活かしていくかが


自分らしく生きるために必要な
大事なポイント
なのかもしれないよ・・・


全ての出来事は
意味が必ずあるし、


その事に感謝出来たら
もう次に進んでいい
ゴーサインだから。


私は、氣の世界を通じて
今の時代を自分らしく幸せに
生き抜いてくために


そっと背中を押して元氣を
与える存在になること!!


元氣な人がたくさん増える事で
世の中の経済にも貢献できるし、


そして、それが
地球の還元に繋がること。


私というぶれない軸を持って
自分を信じて
これからも突き進みます!!


最後まで読んでくれて
どうもありがとう!!

 

パワフル氣功師

原田真理子

cut01_200

 


 

 

✓最近身体がダルイ
✓身体も心もスッキリしたい
✓波動を上げて、売り上げアップしたい

という方は
こちらのパワフル氣功ヒーリング
を受けて下さいね

こちらをクリック

1505904403435