Marimin開業6周年を迎えました


白金高輪出張マッサージ
Marimin

原田真理子です。

 


6年前の1月23日に
開業したMarimin(マリミン)
は、この度6周年を
迎えました。


6年間の間の中で
いろんな事が
いーーーーーーっぱい
ありました。

 

今は、パワフル氣功師で
活動してますが、

最初は、中目黒の自宅サロン
でアロマセラピストとしてスタート、

そして4年前に白金高輪の
サロンに移転しました。

 

当初は、リラクゼーションサロン
として、アロマ・整体・氣功の
組み合わせでメニューを作り、


その後は、今でも愛用してる大好きな
高濃度酸素オイルを使った

小顔整体やボディーの
痩身メニューも始めたり、


施術に関しては、
ほぼ全て出来るように
なりました。

 

だから、今では
何でも出来ますよ(*^_^*)

 

施術は大好きだし、
何時間でも出来ちゃうから

いつまでもやりたいと
思う反面、


ある時
「本当の私は何がしたいのかな?」

 

という心の奥底で
この言葉が出来たの。

 

それからは、もうね~。
迷走しまくりの数年間(笑)


自分が望む方向とは
むしろ逆の方向に
行っちゃったり、


自分で自分の首を
絞めてしまったり、


もう辞めようって
何度も思った。

 

それはもうどん底まで
落ちましたよ!!!

 

 

 

だけどね、
心の本音では

「やりたい」

という想いが強かったから


「やろう」


って決めたの。

 


今思うと、この決めるって
いうのが一番大事だなと。

覚悟や決断ともいうかな。

 

ここがしっかりと決めらないと
迷走したり、

答えがわからなかったり
いつまでも状況が

変わらなかったり
するんだね。

 

私は、好きな仕事を通して
1度しかない人生を楽しみながら
成長したいという想いが
あります。

 

本当に好きだからこそ、
諦めないで、試行錯誤しながら
続けることが出来る。

 

この6年間の間には
本当にたくさんのお客様と
私を応援して下さった方に
出逢いました。

 

その方々がいるからこそ
今の私がいます。

ありがとうございます。


今年は、6年分の感謝の
気持ちを様々な形で
お返ししたいと思います。

 

その感謝の気持ちの企画ですが、
第一弾として、

5月27日に、白金高輪Marimin企画の
ワンマンライブイベントを
する事になりました!!


マリミンのお客様や
私を知る方々や
私に興味がある方なら
どなたでもお待ちしてますよ~!!

 

私は、元ミュージシャンなので、
いつか人前でまた歌いたいという
想いをずっと持ってましたが、
ようやく実現できる日が来ました。


今回は、歌で来た方に
元氣&笑顔になってもらいたい
というのがテーマです。


このイベントの詳細は
また詳しく決まったら
お知らせするので、
お待ち下さいね!(^^)!

 


これからもマリミンを
どうぞよろしくお願いします。

 

18-01-23-18-54-40-855_deco