自分をプロデュースする


港区白金高輪出張マッサージ
Marimin

原田真理子です。

 

 

今年になってより強く感じた
ことを今日はシェアするよ~。


2017年あたりから
個の時代と言われてきていて、


今までより、アイデンティティーが
大事とも言われてます。

そしてこれからの時代は、
自分で自分をプロデュースする
時代とも言われてるの。

 


芸能人じゃなくても、
自分で自分をプロデュースするっていう、
どんな人にも言える時代が
やってきたのかも‼️

 


自分をプロデュースって
言ったって、
実際どうすればいいんじゃ!?

って思うと思いますが(笑)

 

要は、「自分をまずは知る

ってこと。


毎日いろんな人と関わってるけど、
自分のことを意外と
わかってない人って
いっぱいいるのかも~!!


まずは自分が何が好きで、何が嫌いで、

人にどう見せたいか、どう見られたいかを、

じっくり知ることが大事なの‼️

 

例えば、銀行員と思えば、
銀行員らしい雰囲気を持つようになるし、
セラピストならセラピストらしい言動を
振る舞うと思います。

 

これは、無意識に決めている
定義から成り立って行動してます。

 

この「自分への定義」
変えると、まず意識が
変わるの。


っていうことは、
なりたい自分を定義すれば、
人って必ず変われるんです!!


例えば、自分のことを

・私って本当に出来ない
つまらない人間だ


というのと、


・私って本当に

いつもついてるよな~。


って思い込んだのでは、


その日の服装からメイクから
言動や態度まで
全く変わると思います。

 

デビューしたての
アイドルが、
だんだん輝くようになるのは、


「人から見られている自分」

という定義を決めて、
その姿になりきってるから
どんどんキレイになっちゃうのと
同じことです。

 

氣の世界からでも
心と身体の氣の巡りが整うと、


頭の思考まで整理されるので、
自分がどうなりたいかの

インスピレーションや
イメージも湧きやすくなります。

 

この自分の定義で
ミュージシャン時代に
変貌した私の面白話も
今度シェアしますね~ヽ(^o^)丿

 

では、どんな自分になりたいか
ワクワクした気持ちや
こうなりたいイメージを
遠慮なく創ってみてね~!!


それだけで、キレイになれちゃうよ!(^^)!


最後まで読んでくれて
ありがとうございます。

 

***************

ご予約はコチラから
お願いします。

出張マッサージのメニューはコチラ

1497594641878

 


パワフル氣功ヘッドマッサージ
のメニューはコチラ

17-12-06-11-38-26-598_deco