パワフル氣功ヘッドマッサージを受けた感想


白金高輪出張マッサージ
Marimin

原田真理子です。

 


今回、パワフル氣功ヘッドマッサージの
モニターを体験された方は、
会社員の真里さん。

 

同じ名前の真里さんですが、
私とは全然違うタイプで、

とってもキュートな
可愛い方です。


体験時に、足のけがをされて
しまって、心も身体も
不調気味ということで、
今回体験して下さいました。

真里さんの
感想をシェアしますね。

 

 

【パワフル氣功ヘッドマッサージ
を受けた感想】


お名前 山嵜真里
年齢 30代
性別 女性
ご職業 会社員

 

・今のお悩みや気になることは
何ですか?


怪我がなかなか回復しない。

最近体調がすぐれない

 

・パワフル氣功ヒーリングを受けて、
どんな感じがしましたか?
または、何か得たことはありましたか?


触れていないのに、
触れられているような感覚がした。

内臓がポコポコ動く気がした。

終わった瞬間、からだの中が温かくなった。

その後は、気持ちまでスッキリした。


わたし自身、長年大きな悩みを
抱えていました。


真理子さんはそんなわたしの声に
常に耳を傾け、
気持ちを整理する術を伝授し、


一歩前へ踏み出せるよう
背中を押してくれました。

おかげでようやく決断でき、
もやもやから抜け出すことができました。


精神的にも肉体的にも
わたしをサポートしてくれる

大切な存在です。


悩みや不安があるとき、
「こうしなさい!」と言うのではなく、


身体や心のバランスを整えることで
よい方向へ向かうよう導いてくれます。


本当に感謝しています。

 


・氣功について
何か知りたいことはありますか?


どのくらいの期間効力があるのか。
どのくらいの頻度で受ければよいのか。


・パワフル氣功ヒーリングは
どんなお悩みの方にオススメですか?


心の不調も含め、体調不良を感じる方

 

 


真里さんは、昨年人生の大きな
決断をされました。


人は、頭でわかっていても
中々動けないことって
いっぱいないでしょうか?


真里さんのお話を
しっかり聞きながら、


どうしたら真里さんの
背中を押すことが

出来るのかを考え
お伝えしました。


身体の不調は心から
くる場合が実は大半なんです。


身体が不調になると
氣の巡りが悪くなってしまい、


体調はもちろん、
行動までも動けなくなって
しまうの。


氣の流れは、

場所の空気の流れ

血流の流れ

見えない生命エネルギーの流れ

お金の流れ

全て繋がってますよ~!!

 

パワフル氣功ヘッドマッサージで
真里さんに不要なエネルギーを
クリーニングしてから、


全身の巡りがよくなる
イメージで
じっくりとヘッドマッサージ
させて頂きました。

 

氣の世界を通じて、
身体の不調はもちろん、

心の状態までも
整えられるのが、


パワフル氣功ヘッドマッサージです。

 

中々、身体の不調が
よくならない方や
思考のモヤモヤを
取ってスッキリしたい方は、


是非1度体験してみて
下さいね!(^^)!

 

真里さん
ありがとうございました!!