2018年大開運ヨガ瞑想会に参加しました


白金高輪出張マッサージ
Marimin

原田真理子です。

 

2月3日節分の日に
ヨガ瞑想カウンセラーの
野田智弘さん主催の


2018年大開運ヨガ瞑想会に
参加しました。

 


野田さんは、
「100%本物の引き寄せ体質になる
7つの鍵を手に入れる」
ために、たくさんの方の
様々なお悩みを解決されています。

 


今回は、高円寺にある
川村かよさんのお店
アロマとリンパケアシトラスさんにて
イベントが行われました。

dsc_7217

 

かよさんのお店は、
手前がアロマショップで
奥がリンパケアの
スクールや施術をされている
とっても素敵なお店です(*^_^*)

 


私の大好きなアロマグッツや
ハーブティーがいっぱいあって、
テンションアップです( *´艸`)

dsc_7215

 


2018年どんな年を過ごしたいのか?
何をしたいのか?を


200個ノートに書き出すワークを
しましたが、中々200個
書き出すのは難しいですね(^-^;

 

 

received_1634293786663217

 

そして、瞑想しやすく
なるように呼吸法を
やった後、瞑想タイム。

 

 

私も、瞑想は昔から
やってるけど、
呼吸をしっかりしてから
やってみると、


更に深い瞑想が出来るなと
感じました。

 

終わった後は、
頭がスッキリして


心が無の状態に
なりました。


この状態が意識的に
出来るようになると、


思考がクリアになって
目の前の事に集中出来たり、
直感力が更に高まります。

 


この後、早速引き寄せ
しちゃいました~!!


ランチ会で、ベトナム料理を
食べようと行った所、


席がいっぱいだったのが、
ちょうどいいタイミングで
人数分の席が空いたこと。

beautyplus_20180205132856_save

 

 

 

お茶をしようとカフェに
行ったら、かなり混みあってたのが、

入れ替えで、一番奥の個室が
空いて、そこに通されたこと

beautyplus_20180205132914_save

 


○○したいな~と
思った時、ベストなタイミングで
用意されること


それが引き寄せるということです。

メンバーの皆さんの引き寄せパワーの
即効性が本当にすごかったです!!

 

 


そして、大開運イベントのもう一つは、
明治神宮でお参りすること。


節分&大安&寅の日という
トリプルラッキーディだからか、
たくさんの参拝客と
結婚式も行われてました。

 18-02-05-18-28-53-184_deco

 

 


そして、最近流行っている
言われている、パワースポットの
亀の石の場所にも
行ってみました。

 

前からよく来てたけど、
この石は知らなかったなぁ・・・

dsc_7225

亀に似てますね( *´艸`)

足元があったかい感じが
して、パワーを感じましたよ。

 

 


1日エネルギーチャージが
できたので、
パワフル全開で活動していきます!!

野田さん、かよさん
ありがとうございました!!

 


野田智弘さんの
「100%本物の引き寄せ体質になる
7つの鍵を手に入れる」
ブログはコチラです。
☆☆☆

メルマガ登録はコチラです。
☆☆☆

 


川村かよさんの
アロマとリンパケアシトラスの
ホームページはコチラです。
☆☆☆