所帯じみたと言われても何も感じなかった過去


白金高輪出張マッサージ
Marimin

原田真理子です。


先日書いたブログ記事

自分をプロデュースする

という記事の続きを
今日はシェアしますね~。

 

これからの時代は、

自分で自分をプロデュース
する時代って

言われてるけど、


要は、普段の生活において
自分の定義は
どんなスタンスでありたいか


という部分を
自分で決めることが
大事になってくるんです。


これが出来ると
自分軸の部分が整い、
人の影響を受けにくくなるし、


人は人


私は私


ってな考えになると
思うんだよね~。

 

私は、ミュージシャン時代
当時流行のR&Bの歌を歌ってたので、
恰好は、露出満点な派手な服に


衣装やメイクに必ず
ゴールドを入れたりと
とにかく派手だった(笑)

c363bd6938659986cb3ac4328dfe9916

その時は、R&Bのうたうたいに
なり切って歌ってた。

これが当時の私の定義。

エステもネイルも
大好きで、毎月当たり前に
通っていた美意識高いタイプです。

 


ところが、7年前にライブ活動を
辞めたとたん、


なんと、1年で

10キロ太ったの

ーーーーー!!!


これは、もうショックを通り越して
着る服も総入れ替え(笑)


この当時は、すでにセラピストで
サロンもやってたんだけど、

セラピストとしては、
最低限の身だしなみは
もちろんしてました。


けれど、私の定義の部分が
全くなくなってしまったんだなぁ・・・


と今はよくわかります。


この時は、人をキレイにすること
には全力でやっていたけど、


自分に対して全然大事に
してなかった。


ていうか、


「女捨ててた!!!」(笑)

挙句の果て、


「なんか真理ちゃん
最近所帯じみたよね~。」


って言われても
何とも思わなくなってしまったの。

ていうか

「所帯持ってますが
何か悪いですか!?」


みたいな突っ込みを
返したくなった(笑)

 

今思うと、この何とも
思わなくなってしまうことが、

女性が一気に老けてしまう
大きなポイントじゃん!!

って大事なことに気づきました。

 

人ってね、見られてる感が
あると垢抜けるし、


適当にしちゃうと、
女性の部分が年を重ねれば
重ねるほどに、一気になくなる。

 

ただ、私は年齢関係なく
女性としての意識さえ忘れなきゃ、

いつまでも輝く素敵な
女性でいられると、
自信持って言えるよ!!

 

おかげさまで、
自分の定義を何もない状態から
こんな女性になるイメージに書き換えて


無事に女を取り戻した私は(笑)、


最近では、


「若返ったね~。」

とか

「イキイキ楽しそうだね~」

という嬉しいお言葉を
たくさん頂いてます。

 

これは、誰にでも出来るし、
意識1つで必ずキレイに
なれるよ!!


見た目も心も両方ね(*^_^*)

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!

 

 

 

***************

ご予約はコチラから
お願いします。

出張マッサージのメニューはコチラ

1497594641878

 


パワフル氣功ヘッドマッサージ
のメニューはコチラ

17-12-06-11-38-26-598_deco