本日水瓶座の新月のテーマは、「新しい流れと自由なアプローチ」


白金高輪出張マッサージ
Marimin

原田真理子です。

 

 

本日2月16日は、
新月&旧暦のお正月です。


2月は、節分や立春など、
新しい年への変わり目と共に、


本格的な年の始まりとも
言われています。


ということは、
2月からが2018年本番ですね~ヽ(^o^)丿


今日から2日間は、
新月の願い事に良い日なので、
願い事のポイントを
シェアしますね。


2月16日の新月は水瓶座。

何か新しくスタートすると
スムーズに進みやすい時期。

新月はスタートしてから、
48時間までパワーが
ありますよ。

水瓶座のキーワードは


「ひらめき」

「新しい流れと自由なアプローチ」

「友情」

「客観性」

「未来」

「足首」

「ふくらはぎ」

「下肢静脈瘤」


これらの言葉を活用して

なりたいイメージをしてみても

いいかなと思います。

 

 

新月の願いが
叶いやすくなるポイント

・ノートや手帳に手書きで書く
(書くとイメージ湧きます)

・気持ちが上がる色のペンがオススメ
(私はマセンダピンクかな)

・私は○○で始まる文章
(誰かではなく、あくまでも自分の事です)


・願い事は1つから10つ位まで


・抽象的ではなく、具体的に
(私は、お金持ちになりたい⇒×)
(私は、好きなものを惜しみなく
買える収入を得ます⇒〇)


・自分の枠を取っ払って良い
(自分で自分を制限しなくても大丈夫)


・イメージしたときに
自分の気持ちが
心地よいものを書く
(ワクワク・楽しみ・面白い・幸せ)

ここすっごく大事!!


・最後は、ありがとうという
感謝の気持ちを込める。


願い事を書くときは、

出来たらリラックスした状態で、
静かなお部屋や


好きな場所で書いてみると、
心が穏やかになってくるよ~。

寝る前でもいいし、
好きな飲み物飲みながら、


お気に入りの
アロマやキャンドルを
焚いてもいいし、

自分が心地いいなって
いうスタイルで
楽しく書いてみてね。

 

そして、最後願い事が
書き終わったら、


目を閉じて深い深呼吸を
何度か繰り返してみると、


それだけで、身体の氣の流れが
整ってきます。

 

心が穏やかになると
身体の氣の流れが整うの。


身体の氣の流れが整うと、
エネルギーが循環するから、


何かやりたい時に
行動しやすくなるよ。


今夜は、自分の心と向き合ってみて、
新しい流れを是非引き寄せて
みて下さいね(*^_^*)

 

 

***************

ご予約はコチラから
お願いします。

出張マッサージのメニューはコチラ

1497594641878

 


パワフル氣功ヘッドマッサージ
のメニューはコチラ

17-12-06-11-38-26-598_deco