私にとって歌うこと


半数以上のお客さまは経営者!
「ボディーラインの悩み」と
「心と身体のモヤモヤ」を解決できる
港区白金高輪氣功(気功)ボディーマッサージ 
Marimin(マリミン)
ボディーオイルマッサージ・気功・小顔・
ヘッドマッサージ・整体・骨盤(ゆがみ)調整
を組み合わせオーダーメイドで
あなたに合った内容で施術しています。
子供の頃から歌手に憧れて歌うことが大好き。
そんな幼少期を過ごしてました。

 

メロディ聞いたら、ピアノで弾けるくらい音には敏感で、
声も聞いたことある声は、誰だかわかるし、
年齢までわかっちゃいます(笑)
 

 

不器用な私は感情表現が下手くそで、
いつも損ばっかしてたけど、
歌うと不思議と気持ちが満たされる
 

 

歌以外は、何も出来なかったから
せめて歌だけは褒められたかった
 

 

20代で人前で歌うようになってからは、
オリジナルの曲歌ったりと
更に自分の感情を歌詞で表現するように
なりました。

 

 
アーティストになってからは、
認められたいから伝えたいに
変化しました。
 

 

私の歌のパワーを見ている人に
与え感じてもらいたい!!
 

 

そして、何か前向きな気持ちになれる
後押ししたい。
 

 

これは、セラピストになった今でも
変わらない部分です
 

 

私にとって歌うこと
それは「感情表現と聞いた人が
前向きな気持ちになってもらうこと」
 

 

いつかまた、ライブやりたいなと
思います(^O^)/