アーティストMari時代のエピソード~美意識編~


c363bd6938659986cb3ac4328dfe9916

私が美意識というものに目覚めたのが23歳の時でした。

当時の私は、自分に自信がなく、いつも周りにどう思われているか気にしたり、何かにつけて言いわけの達人で、かなりの頑固&ひねくれ者でした(笑)。

 

それでも歌う事だけは、大好きでどうしてもやりたかったので、少しずつ人の前で歌う様になりました。

それに伴い、自分を変えたい!!と本気で心の中で強く思うようになり、ある時たまたま友人が連れて行ってくれたエステサロンでそのきっかけが生まれました。

 

以前は、化粧もただ濃くしてケバケバしかったり、洋服もチグハグな感じでした(笑)

そしてエステサロンとは、全く無縁で興味がなさそうなタイプでした(笑)

エステサロンでお顔のお手入れをしてもらった時に、お肌がこんなにも変わるんだ!!と、その技術とおもてなしにとても感動して、それをきっかけに一気に美意識が開花しました。

 

これっと思ったら一気に取り入れるタイプなので、コツコツ毎日お顔のお手入れをする事によって、3ヶ月後には周りから「なんか雰囲気変わったね」「きれいになったね」と言われるようになりました。

 

そこから、少しずつ心に自信を持てる様になり、ライブパフォーマンスでも、いつもプラスのメンタルを持ってステージに立てる様になりました。

 

今書いているブログもそうですが、何事もコツコツが大事だな~と改めて思います。

 

これは私の経験からですが、本気で思えば必ず人は変わる!!

と今では自信もって言えます。

 

今後は、人のために何かのきっかけになって、そっと背中を押せる役目になれたら・・・

そんな想いを抱いています。

 

 【ホームページリニューアル 小顔コース】

image001

 

【アーティスト向けメニュー】

image003