身体がゆるむと、心に余裕が出来る

17-09-25-18-11-20-076_deco
  港区白金高輪出張マッサージMarimin 原田真理子です。     9月も最終週になって、気が付いたら秋模様になってるね~。

簡単に引き寄せパワーを高める5つのこと

17-09-22-11-46-06-954_deco
白金高輪出張マッサージMarimin 原田真理子です。     今日は、ここ数か月私が実践してみて 良い事を引き寄せた5つの事をシェアするよ

乙女座の新月のテーマは地に足を付けること

17-09-20-19-45-50-185_deco
  港区白金高輪出張マッサージMarimin 原田真理子です。     みなさん今夜は新月ですよ~!!今月は乙女座の新月。 テーマ

パワフル氣功ヒーリングの名前の由来

17-09-15-21-06-19-074_deco
   港区白金高輪出張マッサージMarimin 原田真理子です。     9月からスタートした パワフル氣功ヒーリング。 おかげさ

【頭で考えたのは直感じゃない】

17-09-08-17-13-13-889_deco
白金高輪出張マッサージMarimin 原田真理子です。     直感って言葉があると思うんだけど、 感じやすい人と そうでない人の違いがあるの。 それはね・・・

私の本音でやりたいこと

17-09-05-12-13-12-582_deco
白金高輪出張マッサージMarimin 原田真理子です。     今朝、ウォーキングがてら 緑のあるベンチで 久しぶりに読書をしたの。 そした

パワフル氣功ヒーリングモニター募集スタート

17-09-01-17-39-06-337_deco
白金高輪出張マッサージMarimin 原田真理子です。   9月1日からMariminの新しいサービスがスタートします。   「元ミュージシャンの氣功

10年間かけて創り上げたパワフル氣功ヒーリング始めます。

img-main
白金高輪出張マッサージMarimin 原田真理子です。 8月28日は私の誕生日です。 新しい年をどんな年にしたいかどんな私になりたいかを 今年は富士山で過ごしな

遠隔パワフル氣功ヒーリングを受けた感想

SONY DSC
白金高輪出張マッサージ Marimin 原田真理子です。     8月22日新月の夜、 遠隔パワフル氣功ヒーリングを 行いました。 &nbs

手から出る氣が出るすごい理由って!?

17-08-17-11-03-19-738_deco
白金高輪出張マッサージMarimin原田真理子です。     人の手のチカラってすごいなぁ~!!と改めて感じるの。   例えば、お